2010年11月6日土曜日

Daily Tweets

  1. @mugipoka ボクも一時住まいのつもりでもう5年だな!(笑)
  2. @mugipoka ぼくはずっとそうですよ>引っ越したい
  3. いまも登って出勤してるけど。(笑)
  4. 出勤までにヒルクライムできるコースとか有るといい
  5. レースも残り3つだし。あとはサイクリングという名の「放浪」を楽しむ季節。ウシシ
  6. おやすみ
  7. ブログ書いたよ!→ 今日トレ報告「ディアボロとツールドジャパン」の巻 → http://am6.jp/9U0YLa
  8. 今住んでる場所がジテツウだと距離が近いのでもっと離れたい。(笑)
  9. ニュースのヘッドラインだけ見てると「流出ビデオ、いったい誰が?」っていう見出しばかり。うーむ。似たような見出し、、、過去に何回も見たことがある、週刊大衆だけど。(笑)
  10. 寝るっすかー
  11. Yello、聴いてる。I Love You.
  12. @YukihiroDoi@Fumybeppu いいなぁー!美味しそう&楽しそう
  13. 毎週末、どこにいくか?考えるだけでワクワクするよ。
  14. うわー負けた>ヤフオク
  15. 年末年始は早めにホテルを押さえておきたいのだ。直前だといっぱいなんだよー
  16. 12月と1月のボクの行動予定がわからんなぁ。まだよめない会合がいくつかある。
  17. 今夜もヤフオクは一本勝負。勝てるかな?昨日と同じヤツなんだけど!!
  18. @momuko - 喰ったことないや!このアイス?!
  19. Google Calenderで予定を組んでMixiカレンダーに転記するのが邪魔くさいんですが。
  20. @preprepre おかえりー
  21. 東日本にいくと地震だらけじゃん。ジャパンカップのときも揺れたもん。
  22. もう寝なさいってことかい?
  23. Me too RT@zzkojizz: 腰のくびれ と 胸の谷間 弱い…。f^_^;)
  24. 来年の5月あたりまで予定を組んでました。ホテルの予約とかもできるやつは全部済ませた。
  25. 今日の走行距離 61.1km 獲得標高 806m ちょっとオレたなぁ。無念。まあノルマの60kmは突破。疲れた、腹へった。
  26. @momuko 野菜はお肌に重要だぜぇ!(笑) オサーンも気をつけて食べるようにしています。(汗)
  27. 今夜も音楽鑑賞しながらFeed消化
  28. 晩飯おわーり
  29. @ns_twt うちには「手違いで送料を合計した金額を表示していませんでした」と加算された金額で再請求がきましたよ>マウスコンピュータ どんなプログラム使ってるんだろ?(汗)
  30. おお!今日も観たいテレビ番組(バラエティ番組)がない。
  31. 来シーズンのことでも考えるかなぁ。来年はどこに走りに行こう?どんなレースに出よう?どんな冒険をしよう?ウヒヒ
  32. @colnae めんぼくない。30分で折れました。(>_<)
  33. @movie_mania 「プレデターズ」を観たよ。「やってしもた」感たっぷりでしたよっ! http://bit.ly/aIw9R2
  34. 来年もお正月は沖縄で遊んでます♪
  35. おめっと RT@akihito: お受験合格なう。
  36. ブログ書いたよ!→ プレデターズ → http://am6.jp/9wlMaM
  37. わーい!マイレージで年末の沖縄旅行の予約が取れた!\(^o^)/
  38. うぉっし。今夜もジテツウで帰って固定ローラー回してハムスター!
  39. 1時間やるっす
  40. 今夜もローラー!
  41. 30分だけだけどアベ31kmぐらいで回しました。
  42. 今夜の夜トレは30分で腹が減ってギブアップ。めんぼくない。
  43. susamishin率いるアイドルグループ「ホイ コー ロー」!デビュー曲は「油ギッシュ、グッバイ」!メンバーは@ocean_seven@yasu_neon@jsposhop ||| デビューする? → http://the-debut.jp/#TheDebut
  44. あかん、30分でキレます
  45. [flickr] 今日の御斎峠: susamishin posted a photo: http://bit.ly/b3g7ls
  46. ホイコーロ?!
  47. いちおうボーカル担当だ!
  48. アベ30km ね
  49. いや、もう観たからいいよ。RT@Tanigaki_S: 尖閣沖衝突事件の動画がインターネット上に流出しました。私たちが全面公開を求めたにもかかわらず、こういう形で出てきた以上、政府は編集前の映像を国民に対して全面公開すべきです。
  50. 燃費悪いから要らんわな。w RT@chaki151:@susamishin カマロプレゼント(笑)むこうぽいですね
  51. @iwappyon 病人め!
  52. 月曜日にフーターズにイッテキマス!日本代表です!ハイビジョンカメラとかいろいろ持ってイキマス!ニポンバンザイ! http://bit.ly/bNf9HT
  53. @iwappyon そうかな!?脂分が多そうだったぞ>@chaki151 肉汁は多く出そうだがなっ!
  54. @chaki151 忍者はたしか殺女どんと行ったことあるぞ
  55. @iwappyon 白虎?ナニソレ?喰えるの?
  56. マジですか?!「来春にも『Google TV』がPS3に実装される」   http://bit.ly/967QVW
  57. もう、外務大臣同士の殴り合いで決めたらどうだ?とすら思える。
  58. そうかぁ、うまく初期ロッドにオーダーできたと思っていても「繰り下げです」というメールが一方的に来るやもしれぬ。ということか。(汗) #luvpad
  59. プーチン・プリン http://bit.ly/9h503v
  60. それでも拡散させることができないんだよね、あの国だと。なんだっけ?国家転覆法?かなんかですぐタイーホされちゃう。
  61. @takai1224 数年前に仕事でクルマで通ったのですが、もう信じられない光景でした。ムーミン谷?って思いましたもん。(笑)>湯布院
  62. @takai1224 ボクは月曜日から東京れす。
  63. @chaki151 はディスコもチアガールも興味なしとは!何を楽しみで生きてるんだ?公家か?公家だろ!公家!
  64. 携帯電話のメールは検閲してない、とかいう噂だけどそれも確認されてるわけじゃないみたいだし。>中国
  65. 大分の湯布院あたりをのんびり自転車で旅してみたい、と思ってからもう何年経つのかな?今年も行けなかった。(TдT)
  66. @chaki151 忍者はしょっちゅういくよ。でもいまはフーターズ!http://bit.ly/9G8lwQ
  67. じゃ、六本木のマハラジャでデートね。 RT@chaki151:@susamishin 制作費は既にもらってるので、採用決定で追加料金いただけることにw
  68. なんのコンペ?RT@chaki151: コンペとれたーワホイ
  69. 中国政府はInternetも自由に制限検閲できるから日本で起こったビデオ流出問題なんて起こりえない。今頃、中国のネットは殆ど外国のサーバには繋がらないはず。
  70. おおお!2.7kgのロードバイクだだだ! http://bit.ly/c6ucz7
  71. まあ、それでも一部の中国人は情報を入手してるけどね。
  72. @momuko - 今日は野菜?!入ってる!!「ふりかけ」がおしゃれ。
  73. @micanaitoh ボクも「人生は映画のようだ」と常々思っています。上映時間の長い映画だから名作じゃないし。お金を派手に使ったからといって名作じゃないし。
  74. 実は今年のGWにこっそり自転車で九州旅行を計画していたのでした。(^^) レースの予定が入っちゃってキャンセルしちゃったけど。(TдT) 来年は行けるかなぁ??
  75. アメリカで放映されたという、近未来の中国の教授が「過去の歴史から見て帝国は重税で潰れた、いまやアメリカも中国の支配下にある。」というビデオ、、観てみたいなぁ。このビデオでオバマ大統領が負けちゃったらしいね。
  76. 逃げたろか!?(笑)
  77. クリテリウム特有の前にいないとシケインでいったん速度がゼロにリセットされる仕打ちが苦手です。(TдT)あのインターバルトレーニングみたいなのは辛い…
  78. いや、普通のヒトは働いてる日ですよ、今日。(笑) RT@Manma3: 今日もカレー屋さんは働きます。
  79. @Manma3 わずか12kmのレースなんで心拍あがらないでしょうねぇ。あがってきた頃にはレース終わってるくさい。(笑)ウォーミングアップとスタートダッシュでどこまでいけるか?やってみますね。
  80. ああ?!@Manma3 さん!まんま亭でもEdy使えるように!!(笑)
  81. @Manma3 前の方にいないと、シケインで潰されそうですよねぇ。
  82. サイクリングでうろうろするときできるだけ財布を持ちたくないのでTIP GEARは重宝するかも?どうせコンビニぐらいしかいかんし。
  83. @Team_maNma 明後日の四日市ステージのリストが発表されてました。28人しかいません。(笑) コースは白浜クリテみたいな感じでボクに勝ち目はありませんが一生懸命走ってきます。 http://bit.ly/96t32S
  84. @SekiTatsuya このランキングの中ではダークナイトがダントツで好きですね。ハリーポッターはイマイチわかんねえっす。(恥)
  85. Chrome8はPDFを直接開けるようになるようだ。 http://bit.ly/br0hj2
  86. なぜいまさらXPERIAはアンドロ2.1になるんだろう?2.2じゃないの?
  87. @edynow 注文してみまーす
  88. @kisakuna ボクは灯油で洗ってます。超綺麗になるよ。
  89. ここで観れた、尖閣諸島のビデオ http://youtu.be/PO3icKluj7o
  90. @niwatchi Yes I do.
  91. TIP GEAR (σ・∀・)σゲッツ!!! サイクリング時に便利かも?と思ったので購入。 http://bit.ly/a1y1t5
  92. いいことだとは思うよ! RT@ryukyu_spirit: 電話越しに頭を下げてしまう日本人の癖。気付いてるのにやってしまう。
  93. ボクも完了。 RT@niwatchi: エントリー完了 「 http://www.team-manma.com/event/index.html 宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。 平成22年12月11日(土)および12日(日)」
  94. もう飽きた。(笑) RT@MiyuLinne: RT@susamishin ここで観れた、尖閣諸島のビデオ http://youtu.be/PO3icKluj7o
  95. @MiyuLinne だよね!赤坂見附にセクシースポーツバーの日本1号店が出来たとかいうニュースのほうがボクは絶対観るのに!! http://bit.ly/bH9KnP
  96. @kisakuna へえ、水洗いしても良いもんなのかぁ。
  97. え!そんなのあるんですか?!昨夜、「カードの決済金額が間違って、、どうのこうの」っていうメールが来てましたが… RT@ns_twt:#luvpad 注文番号確定してたのに、次回出荷予定への繰り下げメールが来た。納得いかん。
  98. 40分もあるのかー長いよー
  99. [flickr] 今日のランチ: susamishin posted a photo: アイコンチキンディアボロ。 名前は誰が考えるんだろう? http://bit.ly/9sQpCC
  100. @8888abcd 公式サイトは調子が悪いらしいと聞きました。
  101. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市). http://4sq.com/9FQyve
  102. YouTUBEは中国からアクセスできないからいいじゃん、と何度も言ってるだろ!
  103. @anclsam 周囲が山なのでトレーニングに困らないですよ!(^^)
  104. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare! http://4sq.com/dlj5Br
  105. 頂上です。御斎峠
  106. 揺れたらしいな。NHKよりTLのほうが早い。
  107. 土曜日にロングライドしようと思ってましたが四日市の試走にいこうと思います。コースはどうやら白浜に似た感じ?みたいですな。
  108. ボクもいくっす!献血!(シーズン後) RT@la_kan: レースの翌日に献血に行った事がありますが、血液で前日の疲労がバレバレでした(^-^; シーズンが終わってからぜひお願いします(^-^) QT@S_shigeo:@la_kan 僕もシーズン終わったら献血行きます。
  109. .@mkikuya2000@yaekashi もはようっすー!今日も良い天気だよ。
  110. おはよう
  111. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/aIdkfI

Powered by t2b

0 件のコメント: