2010年12月14日火曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 雨ですね!(TдT)
  3. 「元リーダー」って呼び名が面白い。
  4. ブログ書いたよ!→ 宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。だん。 → http://am6.jp/fQ5CMc
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/fqFrZB
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/fjstGw
  7. 雨がまた降ってきた。
  8. ふう、やっとブログ書き上げたよー 「宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。だん。」 http://bit.ly/hoMOuS
  9. 昼休みは昼寝する所存で
  10. ChromeもAndroidも黙々と自動的にアップデートされていくのがキモチイイ。使っていないアプリや機能拡張も含めて…
  11. ホイールをメンテに出そうかなー
  12. ブログ書いたよ!→ ホワイトアウト → http://am6.jp/g3YwJ6
  13. 映画が観たい。今夜の夜トレは映画観ながら固定ローラーだ!
  14. 菅総理大臣も仮免だったのか。ボクも仮免時代が長かったぞ。
  15. 栗村監督のブログに「びわ湖なう。」登場。 http://bit.ly/gJdZ4I
  16. 3時の定例会議終了。今日は殆ど喋らず。
  17. スーパーに買い物に行かなくてはいけない。食料がない。(TдT)
  18. Gmailの「アーカイブ」ってよくわからん存在。どう使うんだろ?
  19. 今年はオフシーズンの体重管理を失敗してるので。来年は失敗しないぞ!と言ってみたものの全く自信がない。なぜ忘年会と新年会は切れ目無く続くのだろう?
  20. 今年はおせち料理を買わないぞ。去年買ったら怒られたから。
  21. おせち料理を買って怒られた記録はこちら→ http://bit.ly/gGTVcQ
  22. okinawa、、まだ24度なのかー!
  23. 買い物終了
  24. 帰宅!これからローラー回すわ
  25. 固定ローラーなう。
  26. 全然回らん
  27. gizmodojapan【最新記事】スティーブ・ジョブズのメール14万通をウィキリークスが公開! http://bit.ly/hAieIj#gizjp
  28. ダメトレーニングだな
  29. 水がなくなった
  30. 水なし、きつい
  31. エビアン発見
  32. ローラーだん。1時間やった。恥ずかしくなるぐらい回らなかった。
  33. よく政治家さんが言う「国民目線」ってのはいったいどれぐらいの目線なんだろう?膝をつき合わせて話してみたいよ。
  34. そしてお試しか、なう。
  35. 今日のトレーニング報告。固定ローラーで60分。ダラダラと。 http://bit.ly/fUh6BP
  36. 録画で観てるんじゃないのにCMになると早送りボタンを押してしまうヤツ。
  37. 小沢が「政倫審に出る意味がない」と最初から「出ても何も言わない」と宣言してるわけだから、たしかに政倫審に出席させる意味がない。
  38. ちなみに「琵琶湖グランドホテル」さんでは、うちの会社の製品を使用されていたので、ちょっと嬉しかったりもしました。(笑) @Team_maNma
  39. 残念だけどクリスマスとかイヴとか、まったく普通の日ですから、日本は。なので普通に仕事して終わりですヨ。
  40. 今年の映画トップ10ってのを見てるんだけどインセプションしか観た映画がないよ。(笑) 日本じゃ公開されてないのか?それともまだ未公開なのか?
  41. もうすぐ作曲活動しなくちゃなぁ。今夜もずっと音楽鑑賞。構想を練りつつ、、、眠気と戦う。(笑)
  42. YelloのTo Seaみたいな曲を書きたいとか、ものすごい歌謡曲?っぽいのにしたいとか10分おきに考えが変わる。忍法移り気の術ってやつね。
  43. ヒューマン・リーグ、聴いてるなう。
  44. 今日だけで80PV以上のアクセスでしたねー「宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。だん。」明日にはアクセス第3位まであがりそうな気配。 http://bit.ly/h20h5S
  45. 次回は一緒に遊びましょう! RT@hiro90210:@susamishin 羨ましくて、羨ましくて(泣
  46. おお、スーパーブログの人気記事第3位に浮上した。(笑)「宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。だん。」
  47. そしてもう寝ようと決断。明日も雨かな?
  48. 10cc の Cry を聴きながらパジャマに着替えるなう。
  49. 布団イン
  50. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: