2011年2月25日金曜日

トキオなう。

昨夜のツブヤキを熟読してもらえればおわかりでしょうが。(そんなヤツは少ないが)
ほとんど眠れませんでして。(T_T)
ほぼ徹夜になってしまいました。
いろいろ考え事をしてると「ツボにハマる」という状態に陥り。
一種の「ハイ」になったんでしょうねぇ。
心拍数は高くなり、体温も上がり、ぜんぜん目が冴えてしまいました。
夜が明けて外が白み始めた頃、、寝るのを諦めて起きてゴソゴソやってました。(変態)

7時チョイ過ぎにマンションを出て新大阪へ。
午前8時発の110号のぞみで東京へ。
新大阪
新幹線に乗ったら寝てやる、と決めていたのですが。
隣の席にアベックが座って話し込んでくれるのでなかなか寝付けず。
それでもヘッドフォンをつけて名古屋まで爆睡モードに突入。
名古屋到着時、後ろの座席の人に背もたれを蹴られて目が覚めてしまい、アウト。(T_T)
そこからは品川まで眠れず。ショボーン。
品川到着してからも、山手線が止まってて新橋に移動できず。
東海道線に飛び乗って新橋へ。
そこからゆりかもめでビッグサイトへ。

展示場
隣では「東京マラソンEXPO」ってのを開催してましたが。
去年、、、たしか覗いたんだけど、あんまりボクには興味なかったな。
なので、今年はスルー。
本来の目的である展示会に参加。(あたりまえ)
ホテレス2011
んなこんなで。
徹夜明けなので眠いです。
死にそうです、イライラしてます。
でもなぜか目が冴えてます。
さっきもなにかしらコンピュータを引っ張り出してコードをいきなり書き出しまして。
すっかり変人扱いされてしまいましたが。
ちっともめげませんよ!!
んで超衝動買いでモバギロイドをポチりました。(笑)
LuvPadはオフクロにアゲル!もう要らん!

元来ボクはテキスト打ちなので。
キーボードがないと「肩こり倍増(当社比)」になることが判明。(怒)
「出張時に肩こりが酷くて」というのはすべてこれLuvPadのせいではないか?と推察するわけですよ、諸君。
毎日、メールを何十通か書くし、ブログもツイッターもあるしね。
キーボードなしだとつらいわ。
さらばー!LuvPad。

0 件のコメント: