2011年2月15日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: そろそろ寝ます00:10 via TweetDeck おやすみ@one_ride00:22… http://goo.gl/fb/0rxZ7
  2. My Top 3 Weekly#lastfm artists: 坂本龍一 (13), Bobby Brown (11) & Japan (9) http://bit.ly/ikknqn
  3. おはよう
  4. 昨夜はずっとPCと格闘しておりました。超寝不足!
  5. 朝食は160kcalのみ。
  6. ぬぉ!なんか今朝は野暮用が増殖してる!!ひょー
  7. もらったチョコ、全部喰ったでー!
  8. といっても一箱だけやけどね!(TДT)
  9. チョコなんか太るから要らないやいっ!
  10. 1kgのNetbookが欲しいかも。バッテリ駆動6時間。XPが動けばいいけど、SSDであること。Chromeがバリバリ動く速度のヤツ。
  11. 昨日読んだ「Newsweek日本語版」にFacebookのことが書いてあって熟読した。なるほどねぇって思ったよ。Facebookは「幸せの自慢場所」ってわけね。
  12. ランチ喰って御斎峠登ってきます
  13. 朝の方が天気良かったな
  14. [flickr] 高級チョコ: susamishin posted a photo: 6個でたしか2400円ぐらいだったか http://bit.ly/fhBcJT
  15. [flickr] 高級チョコ: susamishin posted a photo: 8個で3000円 http://bit.ly/f3i2OT
  16. [flickr] 高級チョコ: susamishin posted a photo: 8個で3200円 http://bit.ly/gibCER
  17. [flickr] ロイヤルホテルスイミングクラブ: susamishin posted a photo: 土曜日に泳いでました。15年ぶりに来た。 http://bit.ly/fFfqIu
  18. [flickr] バレンタインデー: susamishin posted a photo: 会社で貰ったチョコ。 普通のスーパーで売ってるヤツ! 早速食べるよ。 http://bit.ly/eC117m
  19. 雪が降ってきた!
  20. 三本しながら呟いたら危ない!
  21. 雪で途中で引き返したから三本ローラー40分しか回せませんでした
  22. 大雪じゃー!
  23. やっすいチョコ、いっぱい貰った。(笑)
  24. ムスリム国家が倒れていくのは、ムスリムが問題じゃなくて支配関係の問題なんだけど。その支配関係を生み出している根底にあるのが宗教観だとするとやっかいな問題やなぁ、とは思う。ただ、アメリカよりのムスリム国家がポテポテ倒れていくのは、見てると若干滑稽に思えるのも事実。
  25. ムバラク元大統領が貯めたのが5兆円で。 ビル・ゲイツが4兆円らしい。 そう考えると、ゲイツ恐るべし。
  26. 命の「灯油」がなくなった!きゃー
  27. 4sqのアプリが日本語化したらしい。 アプデするかな
  28. 日本ハワイ化計画を今こそ発動させようっ!
  29. 社内の自販機の前に置いて(捨てて?)あったチョコを拾い食いしたら気分悪くなってきた…orz
  30. "「日本人は品質にうるさいこともあって、熟練工がいない中国では、日本向けは手間隙がかかる、割が合わないといって敬遠されるようになりました」" http://tumblr.com/xm11idxer7
  31. Photo: 安全帯がよけい怖い気がする。 http://tumblr.com/xm11idxrf9
  32. いま外を見たら完全に雪国になってた!
  33. チョコを貰えないオサーンの悔し涙が雪の結晶となり…街に降る…
  34. [flickr] あっという間に雪国: susamishin posted a photo: 午後1時頃から降り始めて3時間で雪国に変貌。 http://bit.ly/fVZ94z
  35. うちの会社の前
  36. 固定ローラー開始
  37. Ave31.5km 30分経過
  38. 明日は天気どうかな?
  39. Ave31.5km 45分経過
  40. 今日はスプリントしない
  41. ローラー終わり
  42. 腹筋やりますよ!
  43. 腹筋も終わってトレーニング終了。晩飯なう。
  44. もう、眠い(笑)
  45. 今夜もPCと格闘中
  46. 「Qさま」の宮崎美子のセーラー服姿は特殊な層のニーズに応えているとしか思えないのである。
  47. ブログ書いたよ!→ 「雪でした。」の巻: 「雪」という唄があって「猫」っていうフォークグループが唄ってたんですよねぇ。 今日は朝は晴れてたんでジテツウで出勤。昼休みに御斎峠に登りに行こう… http://goo.gl/fb/8JP2I
  48. Photo: 自転車タイヤを雪対応にする最安の方法 | WIRED VISION “自転車を冬仕様にする最も安い方法は、タイヤに安価な結束バンド[zip... http://tumblr.com/xm11ifkg2z
  49. エジプトの若者と日本の若者とだいぶ違うな。未来はエジプトの方が明るいような気がするよ。
  50. そろそろ寝なくちゃなー
  51. PCとの格闘は一歩進んだ、って感じ。まあ64bitドライバが無いのでどうしようもないよなー。なんとかするしか…
  52. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: