2011年3月8日火曜日

三田製麺所に通ってます、の巻



今週から東京に来てます。

寒かった、、、ホンマ寒かった。
挫けそうになりました、はい。(T_T)

お昼ごろ、品川に到着。
それから泉岳寺へ。
カフェで話し込んで、また品川へ移動。
もう歩いてると雨だし、寒いし、冷たいし。
なんかすべてのやる気が失せそうでした。
そんなボクの「モチベーション」が。
「仕事終わったら渋谷で映画観よう。」
というものでした。

シネコンで観れる映画は殆ど観ちゃってるので。
やはりちょっとマイナー作品は東京でないと観れないんでね。

楽しみにしてたんです。

7時上映だったんで。

6時に新橋でアポが終わったら。
銀座線で直行!

って思ってたら。

仕事終わったのがこの時間。(T_T)
映画を諦めたのがこのツブヤキ

まったくもってトホホでした。




仕事なんだから仕方なし、と思えればいいんだけど。
最後のアポで会ったヒトってのが。
どうにもイマイチで。
同業他社をどんどん転職してるヒトなんですよねー。
ああいうのってボクはまったくもって好きじゃないんだけど。
仕事が出来るとか出来ないとかそういうのを超えた次元でイヤなんだけど。
どんなもんなんだろう?
よくわからん。
わからん場合、近づかないことにしてるボクは、担当に任せて、タッチしないでおこう、と思ったのでした。
なので余計に映画が観れなくてガッカリしたっ!(*´Д`)

そして。
仕事が終わってから。
最近、熱心に通っている「三田製麺所」っていうつけ麺のお店に行きました。(^O^)
三田製麺所
ボクはあんまり麺類って食べません。
うどんもソバもラーメンもそんなに好きじゃない。
なので「つけ麺」ってのもほとんど食ったことがなく。
わざわざ食べに行く、ってのはこのお店が初めての経験かも。
よく流行ってますねぇ、安いしボリューム満点だし。
並~大盛まで同じ値段だし。(笑)
3776947.jpg (949×1265)
並でも中でも大でも700円
だいたい、、、みんな「大盛」頼んでるよねぇ、、そりゃまあそうか。
しかし、写真の通り「大盛」ってけっこうパネェ量の麺が入ってます。(汗)
頑張って食べました。
パネェうまいっす。
とうぶん食べようと思ってます。
あ、ボクは「あつもり」で食べてます。(^O^)

*注:あつもりとは…麺を茹でたあと冷まさずに熱いままの麺で食べること。

ダイエットにいいのかどうか?
カロリーとかわかんないので、さっぱりですが?
他にサイドメニューとか食べてないので大丈夫だと思います!(きっと)



0 件のコメント: