2011年3月10日木曜日

冬に逆戻り、の巻

朝、目がさめてみると。
起きたら雪国
このザマだ。(T_T)

今日は大阪までトレーニング強度で走るつもりだったのに。
まったく大ピンチ。
しかし3月は多少悪条件でも走らないと、前年比2割ダウンの走行距離では、レースで酷い目に合うような気がするマックスです。(-_-;)
そこで積雪で凍結しそうな危険な山岳地帯を走るのは諦め。
比較的、交通量が多いけど凍結はないでしょ?っていう国道ルートで、トレーニングすることに。
気圧配置図とか見てると、今朝がマックスでこれ以上荒れることはなさそうだったんでね。

んで。
いまは無事走り終えて大阪にいます。(^^)
午後2時頃、到着して午後3時からのアポイントをひとつこなして。
いまは午後7時からの「なにわ文化サポーター倶楽部」の会議に備えてます。

明日も走ります。
明日は山岳地帯に入るよ!
今日は登らなかったので、全然物足りない練習だったんだもん!
もっと、、こうガツン!とキターって感じの疲労感が必要だっ!(ちょっと変態)

週末は六甲を登ろうと思ってます。
片道130kmの標高2000mコース往復だっ!!
イクッイクッ!
予想ルートはこんな感じで。

がんばる!
応援してね!!

0 件のコメント: