2011年3月11日金曜日

モバギロイドより

モバギロイドより書いています。
とても快適な入力環境。
ATOKの辞書をモバギロイドにも移しました。(^^)
いい感じです。
Life Touch Note
「御斎峠」も一発変換。(笑)

それにしても地震、、えらいことです。 友人、知人は無事のようです。
会社の人間の無事も確認とれました。
あとは経済的ダメージを心配することになるんだろうなぁ、ああ恐ろしい。
何ともやりきれない気持ちです。
週末だったからまだなんとか、、、うちの会社的には、、、助かったかなぁ?
なんせ地震発生後、会社は「閉店状態」で電話もファックスも完全停止。
地震後の売り上げは限りなくゼロになってた…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
タスケテ
それでなくても超不景気なのに、さらにトドメのような大地震。
もはやこれまでか。(泣)

東京は難民だらけになってるようだし。
ちょうど寒波が来てて外は寒いしねぇ。
かわいそうだなぁ。
ボクは部屋でぼーっとしてますが。(笑)

明日はお構いなしにトレーニングに出かけます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ボクはバカだもーん。
天下泰平でいこうぜぇー

0 件のコメント: