2011年3月16日水曜日

サヨナラ伊吹山、の巻

今日は休足日。

朝から雪が降ったりと天気は荒れ模様。
クルマに乗せてもらって出勤♪

午前中に仕事をこなして午後からは自宅に引き籠もり。
締め切り間近の「石見グランフォンド」のBGMの作成をフィニッシュまで持って行くことに専念。

ここ数日間、やらなくちゃいけなかったんだけど、地震のニュースに釘付けになっていたせいで。
ちっとも捗らなかったから。
今日は強制的に仕事を止めて集中してやった。
結果がこれ

グランフォンド石見2011 by susamishin 

正直、いろいろやり直したい部分が多いんだけど。
今の環境下じゃ、もう無理っす。
来年、再チャレンジさせてもらえるならもうちょっとマシに…なるかな…?(汗)


んで。
ショッキングな情報が@Manma3さんから飛んできた。
ということで。
懸念していたことが現実になりました。(TдT)
伊吹山ヒルクライムレース」が中止。
これによりボクの今年の開幕レースは1週遅れて舞洲クリテリウムからとなりました。

うだうだ言いたいこともアリマスが。
中止と決定されてしまったのでどうしようもアリマセン。
とにかく、すべて「前向き」に考えるっ!
楽しんでヤルッ!いっぱいっ!

0 件のコメント: