2011年3月25日金曜日

登ったら雨でショボボボーン、の巻

さて。
今日も何のアポもなく。
外出の予定もナッシング。
こういうときは、気兼ねなくゆっくりと…というわけにはいきませんが。
ランチタイムに抜け出して御斎峠に登ります、登るのです、そこに峠があるから。

今日の御斎峠
24回目の登頂
平坦路を向かい風に泣きながら走っていると。
正面からすごいオーラを感じまして。
なにかなー?って前を見ると、、な、、なんと、、、
(うぉ!プロレーサーだ!!)
緊張しました!いちおう挨拶しようとおもって会釈したんだけど無視されたくさい。(´д`)
まあ、あの速度だから無理もないかーこっちはちんたら走ってたしー。(たぶん速度差2倍)

気を取り直して、御斎峠へ。
頂上付近で雨が降り出しまして。(TдT)
なんじゃーこりゃーとか叫びながら帰りました。
下山途中でもうびしょ濡れ。(泣)
午後からは雨が降ったり止んだり。
まあ天気予報どおりだなー。
帰宅してからもメニュー通りに固定ローラー60分。
昨夜は途中で降りてしまうというみっともないことをしたんで、今夜はとにかく頑張る。
60分は降りない、という低い目標でスタート。
最初、ぜんぜん回らず、ものすごい焦った。
だいぶ大腿筋に疲労がたまってるくさい。乳酸マンだ。
それでも徐々にあげていって、、、、平均30kmまでは上げることが出来た。
最終的には32.4km/hということで終了。
普通じゃん。
大したことは無いけどね、でも昨夜の情けない出来事から思うと「よくやった」と思って満足。
ローラー終了後に腹筋100回もやった。
これも2ヶ月前に始めたときは20回ぐらいやったら死にそうだったのに。
今は100回は楽勝。
成長するもんですね。

明日は久しぶりに「チャリ&ムービー」ということで草津までサイクリングで走って映画観て帰ってきます!楽しみっ!(^^)/

0 コメント: