2011年3月23日水曜日

走ろう、の巻

昨日が雨(あくまで晴れてたけど路面ウエットでね)で走れなくて。
大阪までバイクを輪行で持って来て。
今朝から、、、三重までトレーニングで走りました。(必死)
もはや「何も考えずただひたすら走る」ことに没頭しているのです。
「無理したらあかんで」とか言われますけど。
無理しているのか?まだ余裕があるのか?そんなことすら考えてません。
二日間ほど動いてなかったので問題ないだろう、と思ってスタートしたんですけど。
昨夜、ちょっと飲み過ぎたようで。
走り出してすぐ胃の調子が悪いことが判明。
いまいちスピードがのってこない…
そのままイマイチな感じで清滝峠へ。
なんか4~5名のサイクリストが(学生?)清滝目指して登ってました。
申し訳ないけど遅すぎるんで抜かせてもらって先に峠越え。(^^)
今日のトレーニング
胃が痛かった、途中でソルマック飲んだよ!

峠を越えてすぐのコンビニでソルマックを買って飲んだ。
少しましになったような気がした。
そのまま加茂まで一直線。
時間は2時間弱で到着。
良い感じだ。
加茂で、、サドルを数ミリ上げた。
そして、ヘッドパーツを弄った。
ベアリングがもうダメぽいので新しいヘッドパーツが欲しい。
なかなか手に入らないので我慢するしかないかなー。
そのうちオーダーしちゃおう。

加茂からは山岳に入って月ヶ瀬まで。
月ヶ瀬の白鬚梅を観に行った。
今日の白鬚梅
どーすか?6分咲き?7分咲き?そんな感じですよね。
寒の戻りばかりで戻りすぎた気温のせいか?
さっぱりです。
進捗が見られないような気がします。(汗)
成長止まってんとちゃうの?

というわけで。
想定内の4時間18分で走り終えまして。
午後から出勤。
昨夜はあんまり眠れなかったので今日の午後からの仕事は超眠かったっす。タスケテ。
ってなことなもんですから、今夜は早くブログ書いて早く寝る所存ですヨ。(・u・)>ベー
んじゃね。( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: