2011年3月26日土曜日

「草津往復トレーニング」遭難しそうに、の巻

朝、起きて外を見ると。
イマイチな感じ。
朝シャンしてる間に雪がちらちら降ってきた。(泣)
天気予報では寒いけど降雪なんて言ってなかった。
まあ、軽く降るぐらいですぐ止むんでしょ?と自分に言い聞かせ。
身支度を調えて草津往復に出発。

スタートしてすぐ後悔した。(TдT)

ものすごい吹雪に。
(なんやねん、もう3月下旬やぞ。)
と怒りがこみ上げてくる。
映画を観に行く、というのが目的の大部分。
(くそっ!絶対、映画を観てやる!)と変な情熱が沸いた。
しかし、ボクの情熱は通じず、御斎峠を登り始めると、様相は「冬山登山」に。
草津往復トレーニング
もう防水機器じゃないとダメ
気温はたぶん1度あるかないか?
もう見る間に道路は白くなっていき、、雪景色に。
身体が冷えてガクガク震えてくる。
こんなにきつい冷え込みに襲われて走るなんて…しかも…3月に…(TдT)
頂上付近でもうギブアップ寸前。
草津往復トレーニング
まいりました。
ジャージはびしょ濡れ。
シューズは足先までぬれて指先の感覚が無い。
このままダウンヒル…ああ…凍え死ぬ。
途中、道路工事で止められて、、、しかも橋の上…
寒風に晒され、、、雪でみるみる身体が白くなって…死ぬんじゃないかと…思いました。(TдT)

草津に近くなると、、、雪なんか降ってない。
雨に変わりました。
寒いのは変わらなかった。
信楽で数台でチーム走してるのと会いまして、話しましたが、寒すぎて帰るって言ってたなぁ。
限界点超えてましたよねー。
んで、、、、
草津で映画観て、、、外に出てきたら、、、あれま?
晴天に!
草津往復トレーニング
なんかね、裏切られた気分ですよ。
もう帰路は輪行で帰る気満々だったのに。
晴れちゃあねぇ…自走で帰るしか…
しょぼん


往路よりも20分早く走れました。
寒くなかったしね、御斎峠はパスして帰ったし。(^^)
(1日に2度の御斎峠は辛すぎ)

今日もよく頑張ったーー!

そうそう、先月に比べて、今月は体重が2kg減少。\(^o^)/
やっぱ、、、食事制限より、、、走り込みですね!
走行距離に比例して減りますわ。
食事は制限してません、適当に喰ってます。野菜中心にしてますが。相変わらずチョコもばりばり食ってます。(笑)
明日も!頑張る!
そして月曜日は休足日!!(^^)/

0 件のコメント: