2011年3月6日日曜日

Daily Tweets

  1. Bloggerの特殊コードにはまいった。一筋縄ではいかんぞ。(汗)
  2. 部屋の中が寒いよ!
  3. そろそろ寝ましょうかー!
  4. 寝ます、まじ。
  5. おやすみ
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: しまった、また変な思考スイッチが入って目が覚めた。00:08 via TweetDeck… http://goo.gl/fb/6QzrU
  7. おはよう
  8. ブログ書いたよ!→ BloggerにFacebookの新コメントシステムを実装する(その2): 昨日からの続きです。 さらに「管理者モード」を動かす方法を追記します。 これを施すと… http://goo.gl/fb/szDjy
  9. 朝シャンしてきまっす
  10. 良い天気なのにどこにも出かけずにずっと作曲してます。(TдT) つらいなーー!明日は走るよ
  11. 楽器弾いてます。腹減ってます。(TдT)
  12. 煮詰まりました。映画いこうかな?ツーリスト2時からやってるー!
  13. 携帯、充電忘れてた
  14. 映画館に行く
  15. 映画館に来ました。「ツーリスト」観ます。ガラガラだ。 (^_^)ノ
  16. カップヌードルライトのランチ
  17. そうそう。ようやく体重減少傾向になりました。嬉しい!
  18. 今週で1.2kg減
  19. やっとだなあ…
  20. 雪解けは近いぞ
  21. いつもガラガラで好きです。 (@ ジストシネマ伊賀上野) [pic]: http://4sq.com/gvz26E
  22. ビワイチ、いいね! RT@Hissah607 【チェックイン】明日のビワイチに備えて! @ 昭和シェル石油 緒川 http://rc9.jp/s172b9p#rc9
  23. 館内に入った。誰もいない!貸し切り
  24. 映画終わった!
  25. ツーリスト、面白かったよ。ただ舞踏会シーンぐらいでネタバレした
  26. ナイト&デイに似た感じだな。
  27. I'm at サークルK伊賀一之宮インター店 http://4sq.com/eg0muG
  28. ブログ書いたよ!→ THE TOURIST http://goo.gl/fb/LCjjc
  29. ショコタン!観る!
  30. 映画「ツーリスト」を観てきたよ!! アンジーすげー衣装いっぱいでしたー http://j.mp/eNCOjr @movie_mania
  31. 晩飯終わり! 200kcalサラダ 350kcal ピザ 210kcal 豚汁 こんだけー!
  32. 新しい機能が付加されてた>Google Friend Connect : SUPER BLOG.JP - http://bit.ly/f4yOcJ
  33. Google Friend Connectのコメントシステムも導入。なんとこっちには「翻訳機能」が搭載されていたりTwitterとシェアする機能などが搭載されていたっす。おもしろーい。
  34. 色々考えるとSEO的には良いもんだよねぇ、こういうのって。まあ個人のブログのアクセス数を増やしたからって何の得にもならんが。(笑)
  35. SUPER BLOG.JP: ツーリスト http://t.co/g0xx2Dh
  36. 今日は全く運動しなかったので夜更かしです。明日は梅を観に走ります。(^^)
  37. 運動してないから、少量の晩飯でも、ぜんぜんイケル。こんなんで生きていけるなら幸せだ。今日は3食で1700kcalぐらい食ったかな。
  38. あかん!もう寝る覚悟だ。
  39. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: