2011年3月11日金曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 雪が積もってます。(TдT) 外に走りに行こうと思って張り切っていたのに…
  3. 路面凍結があるみたいだ。走りに行けないっぽい。(TдT)
  4. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 寝る寝るミステリー00:03 via… http://goo.gl/fb/2XObt
  5. 天候を睨みながらトレーニングに出ることにしました!やっほーーい!
  6. トレーニングなう。寒いなあ!! (@ ミニストップ・上野長田店) [pic]: http://4sq.com/h9gHPC
  7. takathukaRT@kuwa5522: 今月末3/27(日)花吉野クリテ開催します。お友達お誘い合わせの上、是非参加下さい。今回は賞品も良くなっているという噂も。。。またリツイート頂けると助かります。
  8. 「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  9. [flickr] 起きたら雪国: susamishin posted a photo: 目が覚めて外を見たら積雪! あいたー トレーニングに行こうと思ってたのにっ!(TдT) http://bit.ly/hSVTTn
  10. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/g2Loy1
  11. 休憩なう
  12. 積雪なので山岳地帯を走らずに加茂まで来た。楽チン!
  13. 明日は山岳地帯に突入したい。
  14. I'm at 清滝峠 (日本) http://4sq.com/gc9N0t
  15. 今日トレ、終わり
  16. 軽く食ってシャワーして出かける…
  17. 山岳地帯を走らずに来ると四時間かからない。
  18. 楽しみ! RT@GANZI1984 いよいよシーズン到来ですね〜今年は実業団の人数も多いし楽しみだ〜〜@sakariky@p_r_a_n_k
  19. 心地よい疲労感に包まれて音楽聴きながら移動中
  20. 4sq、スペシャル表示きたね、オモロー
  21. フレンド申請がオサーンからしか来ない。(T_T) いろんなやる気を失った。
  22. I'm at ローソン長原駅前店 (長吉長原東2-2-31, 平野区, 大阪市) http://4sq.com/gW3PC2
  23. 予定終了
  24. 1時間40分も話した。結果、疲れた。(>_<) 途中でだいぶイヤになってた。
  25. 次の会議に向かう
  26. この眠気が凄い、ああ…
  27. 眠気を数値化したい。
  28. この眠気はパネェぞ。死者がでるレベル。
  29. 眠さ満開です。タスケテ
  30. ブログ書いたよ!→ 冬に逆戻り、の巻: 朝、目がさめてみると。 このザマだ。(T_T) 今日は大阪までトレーニング強度で走るつもりだったのに。 まったく大ピンチ。 しかし3月は多少悪条件… http://goo.gl/fb/v8kgW
  31. Google プロフィールが新しくなってた。さっそく弄ってる。
  32. 民主党の土肥ってのはアレか?
  33. 土肥ってのは日本人も辞任したらどうだ?
  34. ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  35. やっと会議終わり
  36. お疲れ様です
  37. 帰宅!
  38. 喋りすぎた、反省。チカレター!
  39. 議員辞職はしないわけか。バカだな。潔く辞めておけば少しは風も和らぐだろうに。

Powered by t2b

0 件のコメント: