2011年3月15日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 寝よう00:20 via TweetDeck おやすみ00:20 via… http://goo.gl/fb/uLzlZ
  2. My Top 3 Weekly#lastfm artists: 坂本龍一 (13), Yello (12) & 吉田拓郎 (12) http://bit.ly/ikknqn
  3. 1140年前に同規模の地震があった、と言われてもなぁ。今回の記録が役に立つのは1000年後というわけか。
  4. 「笑っていいとも」あるんかなー
  5. 久しぶりに「全身筋肉痛」に見舞われた。(>_<) ナサケナイ…
  6. JBCF3月20日の熊谷クリテが中止に。 http://j.mp/bvnX32 @team_manma
  7. ブログ書いたよ!→ THE KING'S SPEECH http://goo.gl/fb/j2VgC
  8. 昼休みにスーパーへ買い物に行かないともう喰うものがない。(汗)
  9. 「輪番」って単語を初めて知ったことはナイショ。
  10. 東京電力、東北電力が目一杯売られてる。
  11. 今週も木曜日~日曜日まで4日間連続走り込みします。ここまで身体をいじめ抜くのは久しぶり。
  12. 笑っていいとも、お休みかー
  13. 停電してないんだね。
  14. 予想通り電話とファックスが激減。
  15. 同業他社で東北にある会社が今朝から操業停止してるらしく業界内ではちょっとした混乱。
  16. 原発に関してはボクは肯定も否定もしない派だったのですが。今回の件でかなり考え方を変えなくちゃイケナイなぁと思った次第です。
  17. 普段は落ちるのに今回は落ちなかったTwitter
  18. 今日もがっつり筋肉痛。早く治さなくちゃ。
  19. 今日はまだ全く身体を動かしていない。歩数にして1000歩いかないんじゃないか?ドアトゥードアバンザイ。
  20. 明日は天気悪いみたいだなー。トレーニングどうしよ?
  21. さて、休足日ですが腹筋はノルマやります。上半身は休まない。
  22. 腹筋100回終了。今日は汗がいっぱい出た。
  23. Photo: 注意! http://tumblr.com/xm11rpcgkk
  24. PS3のサバイバルゲーム「絶体絶命都市」延期ではなく発売中止かぁ。もうものすごくバッドタイミングでしたよね。開発してきた人たちはさぞ残念なことでしょう。合掌。  http://j.mp/d7iDsf
  25. がんばれ外食 http://j.mp/fClNa6
  26. ブログにGoogle義援金のリンクバナーを設置なう。 http://j.mp/hroXXK
  27. Help Japan via@Signalnoise: http://t.co/pVDDiB4
  28. こっそり辻元が前に一歩出てきてる件。
  29. 今夜も早く寝る覚悟。節電!
  30. 二号機ももうヤバい
  31. 布団イン
  32. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: