2011年3月31日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] まんま亭なう。: susamishin posted a photo… http://goo.gl/fb/WUhhP
  2. おはよう
  3. 昨夜の睡眠時間は8.75時間。過去1ヶ月の平均睡眠時間8.2時間。(^^) 爆睡中
  4. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  5. まあ、あんまり花見って興味ないので自粛は歓迎ですね。
  6. 東電の時価総額がこのまま下がり続けると義援金で買えたりするんじゃないか。
  7. PRAY FOR JAPAN を PLAY FOR JAPAN と勘違いしていたヤツはたぶん1000人ぐらいいる。
  8. ああっ!しらびそヒルクライムが無くなったので5月はレースがないっ!orz こりゃ、アカン。
  9. 熊野…いこかな…ぼそっ
  10. てめーも綴り間違ってるやんけ  RT@iwappyon: silent paryer をなんかのプレイと勘違いしてる人もいそうです RT PRAY FOR JAPAN を PLAY FOR JAPAN と勘違いしていたヤツはたぶん1000人ぐらいいる。
  11. この非常時に!ケシカラン!もう花見中止だ!ヽ(`Д´)ノプンプン RT@iwappyon:@susamishin 細かいことは気にしないでイキマショウ RT@susamishin: てめーも綴り間違ってるやんけ
  12. 5月が何にもないので熊野にいく計画をたてています。
  13. 眠くて眠くて。今日は1時から会議があるので昼トレにいけないのであった。
  14. "「本当のことを言っているのか」。東電や保安院から報告を受けると、首相は口癖のように周囲に漏らす。" http://tumblr.com/xm11xh9uqe
  15. 東電社長、現場から撤退したらしい。
  16. 東電清水社長入院 http://j.mp/gnugnS
  17. "気仙沼市では、津波で損壊した信用金庫の金庫室から現金4千万円が盗まれているのが発覚" http://tumblr.com/xm11xhbsjw
  18. [flickr] 固定ローラー練習: susamishin posted a photo: http://bit.ly/hdB8fo
  19. I'm at サークルK 伊賀大山田店 (日本, 国道163, 伊賀市) http://4sq.com/fH6fLO
  20. Shin Uさんの現在地(3/30、13:10) 三重県伊賀市 http://m.google.co.jp/u/m/BIsiX1
  21. 会議中
  22. 複数の会社が集まる会議なので進捗が遅い
  23. 3万円義援金拠出可決
  24. ここの商工会とかあんまり知らない人ばかりなんでおとなしくしてます。
  25. 会議\(^o^)/オワタ
  26. 会議終わったけど、さすがにこの時間からじゃ仕事を抜け出せないのであーる。次は3時からミーティングだし…ああん…
  27. そだそだ。 RT@one_ride: パンクは忘れた頃にやってくるRT@gen_sobunya: あまりにパンクしなさ過ぎて予備チューブが先にひび割れてきた
  28. 仕事終わってから御斎峠に登ってこれるかなぁ??日没アウトになるかなぁ??
  29. 日没はおおよそ18時かぁ。
  30. 登るかぁ。ローラーイヤだし。(笑)
  31. 東電の会長ってのはいくつなんだろう?
  32. 明日も用事を言いつけられたので、午後から外出のため昼トレが出来ません。(TДT)
  33. "福島第一原発事故の復旧支援策として、原発内で作業できるロボットを日本に送る準備を進めている" http://tumblr.com/xm11xj0f22
  34. "今の状況を見ると廃止せざるを得ない" - 東電会長が会見で陳謝、1~4号機廃炉を明言 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 会長、見切り早いな。(笑) http://tumblr.com/xm11xj6c6r
  35. amazon cloud playerに接続してみたけど「米国のみだよ!」って怒られた。(>_<)
  36. 関西電力も中国電力も原発はこれまで通り造るし使うということだ。世論とかまったく無視できるのは何故だ?どんな後ろ盾があるんだ?
  37. Mozilla、“3倍速い”「Firefox 4 for Android」をリリース(ITmedia エンタープライズ) - livedoor ニュース http://tumblr.com/xm11xjiy6y
  38. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) [pic]: http://4sq.com/gwefns
  39. ただいまー御斎峠に登ってましたー遅くなったー
  40. 池上さんの番組観てるんだけど知れば知るほど原発ってややこしい。もっと単純な発電機に代えようと思うわな、普通。
  41. もう飽きてきた>池上さんの学べるニュース 難しい話ばっかりでついていけないな! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  42. Listening Now!! " Little L by Jamiroquai "
  43. Listening Now!! " Night Train by James Brown "
  44. ブログ書いたよ!→ 夜に登ってみる、の巻: 今日は良い天気にも関わらず。 午後1時から会議に出席しなくちゃいけなかったので。 午前中からその準備とかごちゃごちゃと野暮用を詰め込まれて… http://goo.gl/fb/1Kam0
  45. 今月の走行距離 1577.21km 獲得標高 16,832m 走行時間 69:43:39 3月はよく頑張った!明日で1600kmいくかなー??
  46. ヤフオク、入札するのを忘れてて、廃番CD買えなかった。(´・ω・`)ショボーン
  47. 夜トレが終わって9時に寝るとなると2時間しか起きてない事実。1日が短いわけだ!(汗)
  48. Ping でArt of NoiseのClose to the Edge (Ruff Mix)に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/jkPM8cH#iTunes
  49. もう寝なアカン
  50. 布団イン
  51. おやすみ
  52. [flickr] 夜の御斎峠: susamishin posted a photo: http://bit.ly/gngDMt

Powered by t2b

0 件のコメント: