2011年3月4日金曜日

麻婆豆腐LOVE

寒かったですね。(TДT)

目が覚めたら雪が降ってました。
引き籠もりそうになりましたが。
奮い立たせて出勤。
午後から大阪へ。
移動中に急に麻婆豆腐が食べたくなり。
なんか青春の全てを賭けてでも食べなくちゃいかん、という思考回路に陥り。
食べに行ってきました、ええ、いつもの「えにし」です。(^^)
えにし

最初にグラスでビールを二杯飲んだだけで。
あとはお茶。
ダイエット中なので、これでも最大限の注意は払ったつもりです。
この日の〆は有名メニューの「鴨ネギ汁ソバ」でした。
こいつも逸品ですね、美味かったです。
次回は新メニューらしき「白子四川麻婆豆腐」とやらを食してみたいのであった。
食べ終わってからはJALホテルの夜間飛行で酒を2杯だけ飲んで帰った!
バーで酔っ払い
真面目!
暴飲暴食しません!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

0 件のコメント: