2011年4月13日水曜日

サクラ観ながら、の巻

昨日、今日と、恒例の三重~大阪間トレーニングでした。
んで、レースも近いのでいつものInterMaxではなくPINARELLOで走ることに。

考えてみると、かなり長く乗ってなかったなぁ。

で。
昨日、乗ってみて、まずハンドルのポジション違う、サドルの位置が違う、などなど。
いろいろ設定を変えながら乗っていく。
20kmほど走れば身体にあってきた。

そこからは快適。
月ヶ瀬はサクラが綺麗。
月ヶ瀬海峡
往路で観たサクラ
梅が終わると桜が満開になって良い感じになります、月ヶ瀬。
この辺はこの時期にサイクリングするのが一番ですね。
もう寒い冬は終わったな!

PINARELLO PRINCEの方が固いのでガッツンガッツンって感じで走るんですが。
そのぶん反応が良いんです。
推進力?みたいなのが違う、前へ進もうとする感じがX-Lightと違うなぁ。
帰路は、このルートでは初めて4時間切って走れました。(^^)

相変わらず「ウンザリするような登り坂」とか、いっぱいあって嫌いなルートなんですが。
強くなるためには仕方ない。(>_<)
我慢して登る、走る。
そして帰路でも月ヶ瀬で桜吹雪のなかを走らせて貰いました、ありがとう。
月ヶ瀬海峡
帰路で観た桜
来週も同じルートを往復する予定。
もう桜は散ってるだろうなー
そろそろ暑く感じる季節かもな。
今回は片道2リットルぐらい飲んだ。
これから徐々に水分補給が大変になるなぁ、月ヶ瀬の山岳地帯に入ると自販機さえ少ないもんな!

週末はいよいよ「舞洲クリテリウム」。
ボクに勝ち目はないけれど、精一杯頑張ってきます。
応援よろしくです。(^^)/

0 件のコメント: