2011年6月9日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/xPV6k
  2. [断食中] 昨夜の午後9時~今日の正午まで 絶飲絶食。餌を与えないでください。
  3. おはよう
  4. ドーフィネ、St2を録画で見ましたー
  5. 比叡山でどの程度登れるのか?で乗鞍を走るかどうか決めます。
  6. 今日の食事記録 http://j.mp/lXpfSC ってまだ何も食べてませんが…
  7. "電子書籍は売れない。" - 電子書籍は売れない、ならどうする?:むささびの視線:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://tumblr.com/xm12w72ru2
  8. 週末は天気が悪そうだなー(>_<)
  9. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  10. 健康診断終了。身長174.8cm 体重67.3kgでした!ダイエットを開始してから10日間で3.1kg減に成功!(^^)/ まだまだ落とすぜぃ!
  11. 12時間の断食が終わりやっとコーヒーが飲めた。嬉しい。
  12. トレーニングしてきます!
  13. ハンガーノック気味 95% (@ 御斎峠) [pic]: http://4sq.com/iex0zS
  14. 出勤!
  15. クリートの位置関係が右膝に影響してるのかどうか?気になってきた。帰宅したらクリート位置を変えてみることにする。んで、皆さんはクリート交換のとき位置決めってどうやってるんですか?ボクはいつも適当に取り付けてるんですけど…@Team_maNma
  16. これ使ってみますね。 http://j.mp/l0ULGP RT@sakariky:@susamishin 拇指球の位置をマークして、クリートを取り付けるようにしてます。
  17. 生命保険の切り替えで「健康体割引」が適用された。(^^) 毎月の保険料が約半額になったよ! 健康オタクバンザイ!
  18. 安静時心拍数が42bpmと「異常値」でした。(笑) まいどのことですけど。 去年は38bpmだったのでまだマシになってると… 医者に「なんかスポーツやってんの?」と訊かれたので「ロードレースやってます」と答えたら「あ、そ… (cont) http://deck.ly/~41dJC
  19. 明日は三重~大阪間トレーニングです。90km 1000mコースを走ろうと思ってます。
  20. 現在まで摂取442kcalです。御斎峠で1000kcalは燃やしてるので、非常に辛い昼下がりです。脂肪が燃えている、というより命の炎を絶やさないようにする方に注力中…はぁ…
  21. 今年の鈴鹿の目標はオープン1で50位以内。オープン2は完走。(笑) 2時間エンデューロは「元気いっぱい」です。(^^)/
  22. 健康診断にいって思ったけど、ああいう検査所にわざわざ来る人ってのは普段から健康意識が高いヒトなので、みんな健康体なんだよね。(笑) 確認しにきてるみたいなもんだ。健康に自信の無いヤツはあの場所には来ないはず。
  23. 昨夜のヴォクレールのアタックは格好良かったよ。失敗に終わったけど。わりと好きだな、ああいうアタック。
  24. 鈴鹿のエンデューロは秋SPも出走しようと思ってます。 @Team_maNma しかし!ソロ8時間はやめときます。(笑) 4時間でイイデス。飽きます。(恥)
  25. [flickr] 落ちていた: susamishin posted a photo: 御斎峠にまたエロDVDが落ちていた。今度は2枚だっ! http://bit.ly/iUQso6
  26. [flickr] 今日の御斎峠: susamishin posted a photo: 暑かったなー! 精密検査後だったのでちょっとハンガーノック気味。12時間も飲まず食わずだったからね! http://bit.ly/kJFG9u
  27. 小沢さんってのは党員資格停止中に内閣不信任決議に欠席してるわけで、除名処分は当たり前のことしてるんだけど、、できるかな?ってことだね。(笑)
  28. へー!このままだと1年以内に日本の原発は全停止になるのかー!
  29. 3kg減ると、明らかに体型が変わってくるね。嬉しい。
  30. コンペックス・ブルブルタイム!
  31. VAAM使うと、如実に体脂肪率が下がるぞ。明日も使おう。高いけど…(泣)
  32. 摂取772kcal。今夜はもうちょい食べるよ。
  33. 今夜はきつめにコンペックスでブルブルしてる。
  34. ブログ書いたよ!→ 「健康診断とDVDの誘惑と」の巻 http://goo.gl/fb/FUOpC
  35. 1093kcal喰った。本日はこれにて終了。
  36. 今日は62.29km 獲得標高558m 2:44:16走りました。明日も頑張ります。
  37. 2日前から「蚊取り線香」にハマッてまして。 部屋中、匂いが充満してます!
  38. ちなみに今日の半日精密検査は4800円ぐらいかかりましたよー。
  39. ドーフィネ!開始-!
  40. クランクから10mmぐらいのQファクターなんだよね、いま。開きすぎか。5mm以下に変えてみようと思ってる。冬の間のシューズカバーのために広げたままになってた…
  41. 雨のTTかぁ。あぶなそうー
  42. TTバイクで山岳走ってるやん。
  43. ツールのリハで出てる連中には今日のTTはどうでも良さそうだよなー
  44. そろそろ寝るかなー

Powered by t2b

0 件のコメント: