2011年8月25日木曜日

サヨナラ Easton EC90 Aero

今日は朝から天気が悪かったので。
昼休みにプリンスの整備&洗車。(^^)

こないだ、大阪往復してから、ちょっと気になってた異音の原因を探るべく、、、
整備して、、洗車してたら…ななななななな!!!
ナンダトー!!!


さよなら!EASTON EC90 Aero 前輪
前輪を外して見ると
さよなら!EASTON EC90 Aero 前輪
イーストンのマークのところが汚れている?
ショック!ホイールが割れてた。
あんぎゃーー!!割れてるっ!!(TДT)

も、、もうダメです…orz。
側面から何かがぶつかって割れてます。(泣)
修復不可能なダメージ。
も、、、もう二日後がレースなのに。ああん

立ち直れないショックだーーーっ!!
タスケテー!

いつ、割れたのか?
思い当たることが全くありません。(?)
このバイクに最後に乗ったのは「けいはんなサイクルロードレース」です。
当然、レースでは落車もありませんでしたし。
その前は「ツールド宮古島」でした。
あのレースは落車してます。
もしそのときに割れていて、気がつかずにそのまま「けいはんな」で乗っていた、、ということがあり得るのかな?あり得るかも?(恥)
さすがにもう怖くてこのホイールでは乗れません。(>_<)
前輪だけ買い換えるか。
前後買い換えるか?
思案中です。
ボクのような貧脚にはディープリムは必需品なのでーーっ!!(>_<)

0 件のコメント: