2011年9月29日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/7qfffvgh
  2. おはよう
  3. おっはよー そろそろ乳酸処理が追いつかなくなってきた感のある大腿筋です。(>_<) 今日も昨日と同じメニューでトレーニングしときます。 もうあまり負荷をアゲるとつらいかなー
  4. 起床時心拍数49
  5. いいな!アンチョビ!RT@3121cps: くふふ。大盛りで(笑)
  6. ジテツウ。汗の量がかなり減った。涼しくなったなー。 今日もランチタイムにヒトリクリテ。帰宅後はローラー
  7. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  8. Facebook TimeLineって昔から他でもやってたんだけど。 パクるのが上手いというかなんというか…他が横書きデザインだったのを縦スクロールにしただけみたいな…(笑) まあ、いちおう「すごい、すごい」と驚いておこう、そのほうが良いみたいだし。 ( ゚∀゚)アハハ...
  9. 今朝から「面影ラッキーホール」がボクのヘビーローテーションに加わりました! http://t.co/1IPqd20K : http://t.co/1IPqd20K
  10. ホノルルセンチュリーライドのブログを見かけるようになった… ああ…うらやまし… 9月開催であるかぎり現役の間はイケマセン。 仕事を引退したらイキマス。 っていうか行ったきりでもイイデス。片道燃料で… 間に海があるので自走でイケナイのがなんとも悩ましい。
  11. 有料アプリとかATOKしか買ったことないですけどねー
  12. キミダケジャナイ RT@iwappyon: くそ眠い・・・
  13. あかん、今日は昼トレやめとこ!オフィスで寝る!(>_<) 乳酸退治だー
  14. ああーん、外は良い天気やー。 やっぱり走ろうかなー?(汗) ちくしょー 脚はもう追いついてない感じなんだけどー
  15. なんだろ?これ? Google Body http://t.co/UfPxr6m0 : http://t.co/UfPxr6m0
  16. 猿の惑星は来週だったか!残念。(>_<)
  17. ああん。清滝峠のMayorまで奪われたあん。(TДT)
  18. 今日は昼休みのトレーニングは中止しました。理由:しんどかった!(笑) んで回復のために「ウナギ弁当」を喰ったよ! これでもりもりパワー回復できるかな?!(^^)/
  19. 来月の出張時は上海の地下鉄は使わないそうです。(笑) っていうか、今まで乗ったことないわ、上海地下鉄。
  20. 漫画のキャラの名前を自分の子供に名付けるって、なんともDQNな香りがしてイイトオモイマス!ボクには近寄らないでね!
  21. 「嵐」ってグループ名は、今年は良くないんじゃない?
  22. 米 メロンで13人死亡 http://t.co/fnWshnQo 本望じゃないか。バナナより…
  23. サンボルト チェーンホイールカバー http://j.mp/pW5Ja2 輪行族には便利かも。こんどチェックしよう。
  24. 人間だけ…です。 http://t.co/1Bm3mZO2 : http://t.co/1Bm3mZO2
  25. プリンスのFDがインナーに落ちにくくなった。キモチワルイ。シフトチェンジはタイミング命なのでずれるとまったく意味ないのでイヤだなー。(>_<)
  26. うへ!そんなことあるんだ!? RT@guh1018: Twitterから連絡来た(::誰かが勝手に俺のアカウントを使ったらしい。。。怖!
  27. イーモバも海外パケ放題あるんだね。めんどくさいので(海外でSIM買ったりするの)これを使いましょうー。
  28. よし!ローラー開始! http://t.co/D82OrXUy
  29. 今日はぜんぜんアカンかった。脚が重い。ローラー15分でダウン。めんぼくない。
  30. ありがとうございます。チェックしてみます。 RT@KengoKowatari:@susamishin プレートが拡がっているのかもしれませんね。結構FDは負荷かかっていますからね。
  31. 興味深い! RT@kazu1968: RT@hitoshione: 五反田有楽街のキャバクラが400円弁当売ってる。売ってるコもキャバ嬢っぽい。結構衝撃。 http://t.co/brP6XODI http://t.co/2HNyvln3
  32. 警察24時だ!!わーい! #tbs
  33. すげえな、こいつ 死刑だよな #tbs
  34. ヘリから撃て #tbs
  35. 死刑でしいよ #tbs
  36. わ!DQNイパーイだ #tbs
  37. 間抜けな転落原因だな #tbs
  38. クルマボコボコやん #tbs
  39. 暴走族って和歌山と福岡と沖縄にしかいないでしょ? #tbs
  40. 出ちゃったのか… #tbs
  41. 小田和正の唄か? #tbs
  42. 原付。(笑) お金ないんだね… #tbs
  43. 危険でもなんでもないやん#tbs
  44. 放尾っていうんかー 漁みたい #tbs
  45. ガソリン高いもんなー #tbs
  46. 逃がしちゃったのか #tbs
  47. BGMすごいな。 #tbs
  48. 「命があるぜぇ」 #tbs
  49. もっとたくさんのDQNを見せておくれ #tbs
  50. 防犯カメラあるもんだねぇ。 #tbs
  51. 囮捜査か?! #tbs
  52. 下着を持ったまま出勤してるのかぁ。 #tbs
  53. タイーホの瞬間見せて! #tbs
  54. エロDQNか #tbs
  55. 知的障害DQNじゃないの? #tbs
  56. じらすねー #tbs
  57. LT-NA7 の Titanium Backup 4.4.0 こうしんなう http://t.co/kyei8R2l#installNow
  58. LT-NA7 の mixi 2.4.0 こうしんなう http://t.co/VXi0seRr#installNow
  59. LT-NA7 の R25 2.2 こうしんなう http://t.co/YGiLfmuC#installNow
  60. LT-NA7 の スーパーユーザー 3.0 こうしんなう http://t.co/CbIcASfT#installNow
  61. LT-NA7 の AndFTP 2.9.4 こうしんなう http://t.co/iOozhT6n#installNow
  62. LT-NA7 の マップ 5.10.1 こうしんなう http://t.co/zuVB8E3s#installNow
  63. LT-NA7 の BusyBox installer 3.9 こうしんなう http://t.co/DgfepS4Q#installNow
  64. 今日は食べてばっかでトレーニングできなかった、猛省。
  65. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: