2012年1月2日月曜日

沖縄終わり

呟きましたが、沖縄自主トレも終わりまして。
結局4日間で400kmほど走っただけでした。
2日は雨で潰されちゃったね、残念。

映画は目標通り2本観ました。(笑)

今回の沖縄はいつもと違って「早く出発して早く帰る」という日程を組んでみました。
理由は混雑回避です。
おかげさまで帰路に飛行機は空いてました。(^^)
スカイマークで神戸に帰るルートを選んだのと1月2日というまだまだ大移動が始まる日程ではない、という手法を使ったから。

早く出発、ってのはけっこう大変だった。
「仕事納め」してすぐ、というフライトは「様々なことが発生するリスクのある年末」はちょっと難しいなぁ、と感じました。
突発的なことがあると旅行そのものが無くなる危険大だなぁ。
早く帰る、ってのは楽ちん!でした。(笑)

時期的にもこれから「多忙シーズン」になります。
いい休暇になったと思ってます。
自転車で走り回って発散できました。
走りながら色々なことを考えたり、妄想したり、楽しめました。
やっぱり座禅に似てるよね、サイクリングは。特に坂を登るのは。
色んな事が頭に浮かんでは消え、また浮かんでは消えていく…
深く考えようとしても消えてっちゃうんだよねぇ。(笑)
あかんやん、と思うなかれ、消えた方がいいのです。
下手な考えに囚われてしまうよりは彼方に追いやった方がいいのです。
どうせ考えたって何も解決策なんて思い浮かばないのだから。

4月まではレースはオフなのでしっかり練習しますよー。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


写真は海中道路です!!自転車で走ったのは2度目でした!!(^_^)/
Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント: