2012年1月23日月曜日

オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式

邦題が「オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式」という、いかにも広末のあの映画( バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 )を意識したタイトルになってますが。
内容もよく似てました。
ちなみに広末のは2007年の作品でこっちは2010年の作品。
真似したとしたらこっちが真似た方になるわけか…
主演?ではないんじゃないか?と思うんだけど有名俳優では「ジョン・キューザック」が出てる。
だいたいこの四人が主人公
単純なストーリーで。
友人3人(悪友)と甥っ子ひとりが24年前に「モテモテ」になった、思い出の場所にオサーンになってから、再び旅行する、というもの。
その思い出のホテルのジェットバスに入ると、24年前にタイムスリップしてしまう、という広末もビックリのシンプルストーリー。
オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式 [DVD]
B004GB20PW

いちばん曲者の「ロブ・コードリー」演じるルーが頻繁にいわゆる汚い言葉を発しますし。
きわどいシーンもいくつも出てきますし。
あまり家族で観る映画じゃないのは確実でしょう。(笑)
最初から最期まで「お馬鹿」炸裂しっぱなしです。

ヒューマンドラマ仕立てにして「ホロリ」とさせるシーンなどありません。(笑)
ヤリっぱなし、ヤラれっぱなし、で終わります。
エンディング(モトリー・ルー)はもう「悪のり」以外の何ものでもなくなりますけどね!!(笑)
楽しかった!な作品ですね、それだけです。(^^)

0 コメント: