2012年9月28日金曜日

2012年9月27日(木)のツブヤキ

ツイート

  • [flickr] クッキング・ラボ: susamishin posted a photo: 見学してきた。 すごかった。 http://t.co/unqA9gAD
    01:28

  • [flickr] 鯖の味噌煮和膳が販売中止: susamishin posted a photo: http://t.co/ruRfhYPH
    01:28

  • [flickr] DSC01929.JPG: susamishin posted a photo: http://t.co/yMCJVJeE
    01:28

  • [flickr] 万両: susamishin posted a photo: 安くて美味い焼き肉屋 http://t.co/92hiGvrM
    01:28

  • ブログ書いたよ!→ 2012年9月26日(水)のツブヤキ http://t.co/VZyD7I1P
    04:03

  • 65.7kg 起床時 #kilokundiet レースキャンセルのためいきなり上昇傾向。(笑) 気持ち切り替えなきゃ!!(汗)
    06:57

  • おはよう
    06:57

  • Appleの地図とまた差が開いたな。w RT @GaApps Google マップのストリートビューに水中(海底)も登場。美しいグレートバリアリーフなどの鑑賞を楽しめる http://t.co/AkButebC #androidjp #googlejp #ダイビング
    07:32

  • 来月ぐらいGoogle様からアフィの支払いがある予定!!\(^o^)/ 1万円もらえますよー!!(^^) 映画観に行こう。 Amazonも楽天もポイントで支払いなんですが、Google様だけ「現金振り込み」なんやで!
    07:39

  • 今日は昼休みに御斎峠登るわー!久しぶりに-!
    07:52

  • 四日市で講習会かぁ。 ホテル手配して、自転車でいこか!
    09:32

  • @colnae ドーナツ1個食べたら15km Cyclingだってさ!
    09:46

  • @CAAD9er 18万円ぐらいのドンペリ飲んだことあるで。(笑)
    09:47

  • @colnae Ave40kmでね!
    09:49

  • @CAAD9er 木箱に入ってて中に「おがくず」入りのドンペリでしたねー。(笑) いまなら9800円で買えるんちゃう?(笑)
    09:50

  • @CAAD9er 自分で払ってないでー!(笑)
    09:53

  • 宮古島、キャンセル作業開始。 被害金額はいかに?
    09:56

  • そんな時代もあったんよねぇ…遠い目… @CAAD9er
    09:57

  • キャンセル作業終了。JALは既にキャンセル無料受付でした。ホテルもキャンセル料なし。 よって被害金額ゼロで宮古島終了。
    10:05

  • PRINCE号の引き取りも手配しましたー。 明日、イッテキマス。
    10:15

  • @emikoSTRADA ボクもツアー手配です。でもJALから宮古島行きはノーチャージの連絡が旅行会社に入ってるということでしたよ。
    10:19

  • @dwarfjay 愛犬用 チーズヨーグルトケーキ(ホール)¥3,000 at田園調布 http://t.co/9by5aiZc
    10:30

  • いえぃ! RT @emikoSTRADA: @susamishin 沖縄便もノーチャージになってました(^O^)/
    10:34

  • PRINCE号の引き取りも行かずに済みました。(^^) 明日の午前中までに会社に戻してもらえることになりました。 クロネコさん、ありがっつ。
    10:40

  • 書類書いて送ったー! A4、3枚やー ざまーみろー
    11:03

  • 去年の今頃、たしかセントレアに仕事でいったらF1の搬入やってたのに出くわしたなぁ。
    11:08

  • @yoricchi9 すぐにもうワンサイズ小さくなるよー!
    11:09

  • 宮古島キャンセルによる実質的な被害はトランクを関空まで送って、また戻したという往復の送料だけ。 たぶん5000円ぐらい?かな。
    11:12

  • @emikoSTRADA 「諸経費差し引きで返金」でTシャツも送ってくれるそうですよ。
    11:34

  • 御斎峠アタックやろかな。
    11:41

  • 19:43 (@ 御斎峠) http://t.co/Yyn2UNJB
    13:05

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • 御斎峠アタック終わり。 汗だく。 そして午後の勤務なり。(TдT)
    13:53

  • @iwappyon どこにおんねん。(笑)
    14:34

  • 最初の5分だけ300Wキープできたけど、その後は無惨。(笑) むしろ無理せず最初から250Wキープで行った方が速いかもしれんなぁ。 キレてからがぜんぜん踏めなくなる。(恥)
    14:37

  • ミスド、品切れだってさ。
    14:41

  • 今朝は朝マックしてしもた。 昼はカップラ。
    14:42

  • @emikoSTRADA 判断が28日の正午頃って遅いね。(汗)
    14:44

  • 今日の御斎峠アタックのラストで93% of Maxでした。 途中は全部ゾーン4ぐらい。 あまり追い込めない。
    14:48

  • 週末、けっこう観たい映画作品ある! うーん、どれにしようかな?悩むっす。(^^)
    15:04

  • 久しぶりにエロエロアカウントからフォローされた。(笑) まだやってんだね、ガイジン。
    15:05

  • @colnae 渡月橋がエロ?
    15:06

  • トム・クルーズの上半身がどうも人造的で怪しい。(笑) CGで描かれた筋肉のように見えてしかたない。
    15:08

  • 年間6回ぐらい沖縄に行きたいオサーンなのに1回潰れた。(>_<) 次は11月にいって12月にも行くぞ、ちくしょうめ。
    15:09

  • @iwappyon すぐ戻りなさい。(笑)
    15:43

  • Photo: (松本城の目の前でシクロクロス リハビリ中の辻浦圭一が企画した夢のレースが実現 | cyclowiredから) http://t.co/8nq5zqIb
    16:16

  • 事務局長がメールを使えない。(>_<) 殆ど役に立たん。 ボクがトップならとっくに解雇しとるなぁ。(汗) おかげでボクの仕事の手間が3倍になったし。 電話の量も増える。 あ、ボク、電話で話すの嫌いなんです。(笑)
    16:18

  • モクレンええなぁ… RT @w14satoshi: @GANZI1984 え!!いじめてないで遊んでただけ(^-^)vペースゆっくりやったし☆
    16:24

  • @emikoSTRADA 英断でしょう。
    16:27

  • @M_Fujiwara かっこええやん!
    16:39

  • @M_Fujiwara 伝えておこうっ!
    16:40

  • 30万人もほんとうにフルマラソンしたいと思ってるんだろうか? もしそうなら街中ランナーだらけのはずなんだが。
    16:42

  • スカウトされるのかな?登録してみよかな?(笑)
    16:49

  • .@GANZI1984 個人的にはもう牛丼自販機を開発して店員ゼロにすれば200円じゃないかと思うんだよねぇ…>すき家
    16:50

  • たしかオランダのアムステルダムで無人のコンビニを見たことあるんだよなぁ。 アイデアは斬新だったなぁ。 日本でできるかどうか?わかんないけど。 できたらスゴイやろなーって思った。
    16:52

  • 自分の出身高校の漢字が書けない。(恥)
    16:59

  • [flickr] 御斎峠アタック: susamishin posted a photo: ゴール地点 石碑のあるところね。 http://t.co/WPtRvBuF
    17:13

  • [flickr] 御斎峠アタック: susamishin posted a photo: 宮古島の鬱憤晴らしやな!の雄叫びの図。 http://t.co/0SlkTdn0
    17:13

  • [flickr] 御斎峠アタック: susamishin posted a photo: http://t.co/GbgOGX8c
    17:13

  • [flickr] 御斎峠アタック: susamishin posted a photo: 宮古島の鬱憤晴らしで御斎峠に登ってきた。 http://t.co/DecNYLN6
    17:13

  • [flickr] 御斎峠アタック: susamishin posted a photo: スタート地点 タラオカントリー「あと5km」看板前のグレージから。 http://t.co/x0zgDatu
    17:13

  • 65.1kg #kilokundiet 帰宅後
    17:42

  • @kayokos0801 そうなんよー、中止なのよー、オサーンの楽しみ奪われたのよー
    18:19

  • @kayokos0801 来年はいっしょに宮古島を走ろうね、楽しみにしてるよ!♪
    18:30

  • 9月のトレーニング報告(27日現在) 今日は45kmぐらい走ったよ! Distance:1,204.36 km Time:49:45:04 h:m:s Elevation Gain:12,186 m Avg... http://t.co/fGzLVxjw
    18:32

  • 晴れますように。RT @chiekosaito: 土曜日は奄美大島で初ライブ♪
    18:38

  • 円高もデフレも民間のチカラじゃもう改善できないんだよ。
    19:22

  • 今日の帰路のジテツウはちょっと肌寒かったよ!
    19:53

  • すごいデザインのシャツやなぁ。(笑) http://t.co/rG0MbBPy
    19:54

  • @manpei01 だよねー!秋っていっても晩秋みたいだ!
    19:55

  • iPhone5でGoogleMapを使う、ということにすごい労力をかける酔狂。
    19:57

  • ブログ書いたよ!→ 御斎峠に吠える http://t.co/3N5KGrrw
    20:46

  • @bluegiantvow 新種ですな。山手線の上野駅にはたくさん生息してます。(汗)
    21:12

  • 今日から5日間、毎日「日替わり」で月曜日まで人気のAndroid アプリ及びゲームを25円で特別提供します。 だって!
    21:16

  • ボクは11月のツールドオキナワで暴れて。大晦日からダイビングでまた沖縄入りです。慶良間の海底で眠ります。(笑) @emikoSTRADA
    21:18

  • 新しいプレイでは?(笑) RT @bluegiantvow: 白いワイシャツに黒いブラジャーって見えて当たり前だよね あのオヤジ… 見せびらかしてたのか?w
    21:19

  • Pinterestを買った三木谷さんの思惑がよくわからないな。
    21:20

  • 実はボク、ウインタースポーツは「まったくだめ」なんです。(恥)  雪も氷も大の苦手です。(>_<) @emikoSTRADA
    21:21

  • ボクは自転車の次に海が好きです。海で放置してくれればずっと遊んでます。(^^) (ただし釣りはしない。)  @emikoSTRADA
    21:26

  • @yoricchi9 発売中のターザンも良い記事らしいよ。
    21:33

  • MJSK? RT @opokita: 週末の天気が悪くなってきた・・・。 土、日はブルベだというのに(´・ω・`)
    21:34

  • 宮古島を中止に追い込んだ17号が、こっちまで影響するというのか。>日曜日の天候
    21:37

  • 17号の速度は時速15km。 ボクの自転車より遅いぞ。
    21:38

  • むう、すごいぞ。アレンジ力!(^o^) RT @mechahide23: 今日の晩御飯は、お届けまんま亭 http://t.co/tUfZ6QrP イタリア野菜とコーンのグリルと串カツをトッピング(*^^*) 話題のカツカレー?(^^; http://t.co/n0j8H3Ze
    21:41

  • うへーまじか。5億/7年ってことは年収約7150万円換算やん! キャバ嬢のため5億円詐取、元会社員に懲役7年判決 http://t.co/M2mlvBON
    21:44

  • 600km!?(>_<) RT @manpei01: 僕も600kmブルべです(T ^ T)RT @susamishin: MJSK? RT @opokita: 週末の天気が悪くなってきた・・・。 土、日はブルベだというのに(´・ω・`)
    21:48

  • ケツの皮めくれそう…>600km
    21:48

  • うひー。5年ぐらい前に三日かかったわー。 RT @manpei01: @susamishin @opokita 紀伊半島一周です。
    21:50

  • テレビ観てみよう。
    22:01

  • @GANZI1984 重力とかそういうのが無視されてるよね
    22:02

  • ボクは決して重力には逆らいません。 @GANZI1984
    22:05

  • 布団イン ちょっとストレッチやる。
    22:50

  • おやすみ
    22:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
90943(+89) 64(0) 290(0) 756(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: