2012年9月6日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/4BGSQhNZ
  2. おはよう こっちには体重計がないので戻ったら計測します。
  3. 昨夜はよく眠れなかった。 うーん… 調子悪い朝です。
  4. 8:13 どうだ!! (@ 清滝峠) http://t.co/SwAby6Mq
  5. 清滝アタック、20秒短縮できた。 今朝は調子よくなかったんだけどね。 まだ短縮できそうかな。
  6. 補給中 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/3i2hhw27
  7. I'm at 湖畔の里つきがせ (奈良市, 奈良県) http://t.co/f8xsIPMN
  8. I'm at ミニストップ 上野長田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/MLsmvs2z
  9. 63.3kg トレ後。やってしもた。落としすぎ。(>_<) 軽い脱水ですな。#kilokundiet
  10. 出勤しておりますが眠いデス。 疲れ果てた!
  11. 「チーム練に出るため練」を今朝の7時半から「ひとりで」やりました。(>_<) 脚がガクガク。 心肺バクバク。 軽く脱水で2kg体重減ってた。 ヤバイので必死にアクエリアスがぶ飲みして午後の仕事に取りかかっております。 机の上のファックス、、手が付けられんな!(>_<)
  12. [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
  13. キツいメニューでトレーニングやると午後の勤務が無茶苦茶や。(汗) ほとんど仕事にならん。まいった。 清滝でゾーン5で8分やったからなー。あれが全ての原因。
  14. HTCの新製品の方が気になる。iPhoneはイラネ。
  15. いまハムストが痙攣してますねぇ。
  16. .@mechahide23 もう大きくは短縮できまへん。(>_<) 前回はPowercranksやったから。今回はPRINCEにカーボンホイールで走った。あとは背中のリュックがなければ5秒はいけるかな?
  17. 明日は10時から会議。 まだ書類できてない!っていうか今日は無理だ。疲労困憊。 やばいなー。頭が働かない。
  18. 年内いっぱいで民主党終了っぽいよね。
  19. 勝ち馬に乗る、もう維新の会から立候補するヤツラがどーんと増えるだけか。。
  20. 民主党になってガタガタになった外交だけ自民党にやらせて、内政は維新の会にやらせて、経済財政は、うーん、誰もおらん(汗) 選挙が終わっても景気は悪いままっぽいな。 今の日銀総裁、、少し前に「インフレターゲッティング」とか偉そうに言ってたけど、なんもしてへんやん。寝てるだけやし。
  21. 脚パンや!
  22. 9月10日から東京です。 映画館に通うか? 赤坂になんで映画館ないの?
  23. 赤坂見附の駅に家電量販店とか要らんから映画館つくれよーって毎週金曜日デモしない?
  24. 明日は会議が終わってから大阪へ移動なんだけど、トレーニング兼ねて走るかどうか悩んでる。 それぐらい今日が脚パン。 ゆっくりならいけるかな?って感じやなー。
  25. 世田谷の祖師谷に住んでて成城大学の学生…ふつうに勝ち組のヤツやのにアフォやなぁ。
  26. シマノ鈴鹿、レースレポートで小さく写ってた。(笑) http://t.co/RdgGKAUB
  27. なんか時間なかったんで、明日の会議資料を適当に書いた。(汗) 明日は突っ込まれまくりやと思うわー。(;´д`)トホホ…
  28. 事務局から何度も電話くるんだけど、携帯電話の使い方がよくわかってないから、話してる途中に切りやがる。
  29. フラフラで帰宅して晩飯食った! はらいっぱい。 いつものようにサラダX2とスープと今夜はちらし寿司。(300kcal) 全部でたぶん800kcalぐらい。 食い終えるともう眠い。(笑) 子供か!
  30. ブエルタ16なう。
  31. がぶがぶコーラ・ゼロを飲みまくって体重を増やしてます。(笑)
  32. [flickr] 今日の月ヶ瀬海峡: susamishin posted a photo: 水の色が緑色になってた。プランクトン? 水位が低いぞ。水不足? たまにゲリラ豪雨きてるのになぁ。 まだまだ暑い。 http://t.co/nD11tNvr
  33. 9月のトレーニング報告(5日現在) Distance:267.35 km Time:11:20:59 h:m:s Elevation Gain:3,137 m Avg Speed:23.6 km/h Avg HR:69 %... http://t.co/8tT520uE
  34. 脚は痛いわ、眠いわ、コーヒー飲みたいし、もう腹減ってきたし。 なんだかなー。(>_<) あ、インタマのメンテ終わってたのに引き取りに行くの忘れてた。(アルツ)
  35. フルーム、これまでか…
  36. もう寝たい
  37. ブエルタ、録画消化終わり。 寝よう。
  38. ストレッチやろ。

Powered by t2b

0 件のコメント: