2012年11月11日日曜日

インソール

週末。

こないだまでのボクは週末になると自転車に乗って野原を走り回る元気なオサーンだったのですが。
寒くなってすっかりマインドが下がってます。
堺のレースで一時的に↑だったのですが。
仕事も会議漬けで忙しく、ローラー回す時間もあまりとれなくて大変。
必然的に↓なマインドに。(TдT)
金曜日の会議が終わって。
土曜日は「高畠まんま亭」にて、インソールオーダーの日でした。
Team Manma Meeting
「インソール、大事やで!」というLINEでの会議で、ボクもオーダーすることにしたのです。
噂では片足で5W、両足で10W出力アップだ!とか。(あくまで当社比です。)

そして。

作ってもらったインソールを履いて、翌日の日曜日(つまり今日)はチーム練が予定されていたのですがっ!!
夜のうちに@takathuka総長より「明日は朝から雨ぽいので練習中止!」の発言。(TдT)
チーム練でマインドを↑たかったのに。
ナンテツイテナインダ。(TдT)

仕方なく、、、朝は9時頃まで寝てた。
もうヤル気失うぐらい雨音が聞こえてた。(笑)
11時ぐらいからガレージでローラー回そうと思って、、、身支度して乗ったんだけど。
わずか15分で降りた。(-_-;)
しかも230Wで5分ほどかけただけなのに、ぜんぜんノッてこなかった。
心拍だけは無駄に上がってた、だからしんどいのはしんどかった、まったく無駄。
こんな日もあるわなー。
というわけで、気分だけでも↑するために連日でまんま亭に。(^_^)
Team Manma Meeting
まんま亭は今日もチームメイトでいっぱい。
そして自転車談義でいっぱい。
トレーニング法や、どうしたら速くなるねん?なトークで延々と盛り上がる。
ベクトルが同じ仲間と話すのが今のボクにとって重要な時間なんだ、と再認識。

色々みんなと話した結果。
ここ最近、ロングを走ってないので、気分転換で「ミエージュ~オサーカ~ミエージュ」を久しぶりに走ってみよう、と思った。
身体の中に「もやもや」が溜まっている気がするんでロングを走って抜いてやろう。
そんな感じがしたんです。

あとは天気!
頼むわ、晴れてね!

月ヶ瀬の紅葉も見に行こうっと!

0 件のコメント: