2012年12月30日日曜日

忘年会

今年はほぼ全ての忘年会をキャンセルしたんですが。
これだけはキャンセルせずに参加したのが「Teamまんま大忘年会」です。

Untitled
仲間と飲む
ナッカン選手には沖縄での事故で大変お世話になったし。
2度の落車でチームメイトには多くの心配をかけてしまいました。
またチームメイトと飲む分には怪我や落車のことを説明する必要はないし。
「なぜ、自転車で骨折すんの?」なレベルから説明するめんどくささもないので楽ちんなのです。(笑)
ボクは午後3時頃から宴に参加。
飲めや食えやで延々と6時間、居ました。(汗)
レース談義になると時間がたつのを忘れちゃいます。
およそ5週間ぶりに顔を合わす仲間たち、みんな熱い奴らばかり、この感覚、、久しぶりだけど、とてもいい気持ち。
気がついたらもう午後9時を過ぎていました…

みなの熱い気持ちに触れて、またがんばろうという気持ちを新たに出来ました。
鎖骨は痛いけど、ボクだけが怪我をしたわけじゃないし。
みな乗り越えてきたわけだし。
ボクにもきっと乗り越えられるはずだ。
そう思えるぐらい、チームメイトと話してると励まされるわけです。
言葉じゃなく、ハートtoハートで伝わってきた。
乗り越えれる、乗り越えてみせる、そんな気持ちに浸った。
チームメイトに改めて感謝。

翌朝、@Manma3団長から「E2昇格」の知らせも頂きました。
かなり、「ギリギリ」な昇格で。
正直、ボクのレベルでE2なんて恐れ多く。
(E3でいいのに…)とも思いましたが…
ちょっと考えて、、、E2になりたくてもなれなかった選手もいるわけだし。
そんなことを考えると与えられたチャンスを素直に目一杯頑張ることも「またそれもボクらしい」なと思って覚悟を決めました。
というわけで、、(間違いでなければ)来シーズンはE2で走ります、夢だった「@Manma3団長と同じステージ」に上がります。
怪我で練習不足だし、年齢的にも限界点なんか超えてますが。
与えられたステージで目一杯駆けよう、それだけです。
動く箇所は鍛える!



0 件のコメント: