2013年9月17日火曜日

けいはんなサイクルロードレース(中止)

御存知の通り、台風18号のおかげで特別警報になり。
ロードレースどころではなく、「自分の命を守りなさい」になりました。(汗)


起きたらもう嵐でした。(汗)




自分の自宅周辺で避難勧告発令。
幸い、ボクは避難しなくても良かった。
わずか数百メートルの差で、、助かった。

しかし、自宅に飛んできた竹が刺さってた…(汗)
まあ、えらいこっちゃ。

それでも午後には晴れ間が出てきて一安心。
そうなると退屈で仕方ない。
自宅で録り溜めていた映画を鑑賞。
映画鑑賞後はガッツリ2時間昼寝。

昼寝終了後、ようやくクルマからレース用の荷物を降ろし、濡れていたものを天日干し。(ほとんど濡れてた。)
そして、レースが中止になったので、今日から、気持も新たにトレーニング再開。
最初、天日干ししてる機材の隣で固定ローラーを回してた。
しかし!
目ざとく、ボクを見つけた「蚊」どもが寄ってきて、脚を一箇所咬まれたので、中止!!(*_*)
10分せずに、外でのローラーは断念して、自室に移動。
そして、自室で今度は3本ローラー(愛用のDigital Arion)で。
またパワトレっす。
今日は10min L4で。


結果はAve257wでした。
まずまず。
5月頃は220wも出したらフラフラだったのに。
だいぶ戻ってきてたんで安心しました。
しばらくパワトレサボってたんで、、心を入れ替えてまた一生懸命やります。

トレーニング・メニューをオキナワに向けて、考えなおしました。
今のままじゃオキナワでプロトンに残れる確率は0%。
一人旅になってしまいます。(恥)
わざわざ大金払って仕事休んでオキナワまで行って一人サイクリングしに行ってたんじゃンコなんで。(TДT)
なんとかレースしたいです、頑張ります。
応援よろしくお願いします。ヽ(^o^)丿


0 件のコメント: