2013年12月3日火曜日

シーズンオフ突入

日曜日のレースが終わって。
ボクはシーズンオフになりました。(^^)

月曜日は月初だったので早出。

お昼休みに「まんま亭」に行きランチ。

IMAG0692
久しぶりに「まんまカレー」
カレーでお腹いっぱいに。
んで、少し前に参加した「ツアーオブ奈良まほろば」のフォトコンテスト応募作品を納品。(^^)
完全に優勝狙ってます。ニヤリ。

夜は通常ならプールの日なのですが、キャンセル。
久しぶりにバラエティ番組なんか観たりしてだらだらと過ごしました。(笑)

火曜日

今日からジムでの筋トレは再開。
LINEでチームメイトといろいろ話してたらどんどん「もっと練習しなくちゃ」って思ってくるから不思議だ。
これはやはりチームに参加してる相乗効果なんだろう、感謝します。
ひとりじゃこんなにモチベーションは維持できないだろうな。

しかし、右脚痛が続いているので。
今週は我慢して乗らないことにしました。

完全にリセットしたい。
週末にサイクリングにいくかもしれないけど、トレーニングとして乗るのは来週からにします。


今週のメインは「自転車整備」ですね。
年に1度の分解掃除やりマッスル。
チェーンとかケーブル類の交換、脱脂など。
新しいパーツの導入、ポジション見直し、すべてゼロベースでやりますよ!

0 件のコメント: