2014年5月14日水曜日

13日トレ報告

月曜日は石見からの帰路で潰れちゃったんで、結局、休足日。
歩くのはけっこう歩いたんだけどね。
12日のvivofitの記録
なんだかずっと寝てばっかりの月曜日でした。(笑)

一夜明けて火曜日。
いい天気。
もうジテツウで張り切りました。(^^)

いつものコースをTTバイクで。
2往復して終了。

帰宅してから火曜日はGYMへ。
今日はTreadmillでWalking再開。
また膝神になるのは怖いので歩くことから。
ただ歩いていたんじゃ汗も出ないんで手に1kgの鉄アレイを持って。(合計2kg)
これをブンブン振り回し?ながらしかも傾斜を5%つけて時速6kmで歩いたら、心拍110bpmを越えて汗が出てきた。(^^)

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:05 AM27532:5614.62 kmRoad CyclingCommute
12:09 PM23030:0314.50 kmRoad CyclingCommute
1:35 PM26334:1914.52 kmRoad CyclingCommute
5:08 PM24431:2114.57 kmRoad CyclingCommute
8:03 PM15530:372.77 kmTreadmill Runningindoor walking
14日は大阪に行くことになってるんで。
当初は自転車で行こうか?と思ってたんですが、どうやら天候がイマイチっぽいので止めました。
その分、どこかで練習します。
乗りたかったなぁ…残念…

今日は歩数も伸びましたよ。
12887 steps #vivofit
12887 step
乗れない日は歩数で頑張る!つもりでーす!!

0 件のコメント: