2014年5月17日土曜日

16日トレ報告

朝は少し寝坊。
急いで出社。
9時からクルマで名古屋へ移動。
today's Photo

名古屋で商談2件。
午前中に1件消化
today's Photo
1件目終了後、ガストでランチ。
today's Photo
メニューを睨んで悩んだ結果、選んだのはコレ。

todays lunch
マグロ丼?みたいなもんですね。
だいたい600Kcal。
普段はランチはプロテインジュースだけなので嬉しかった、美味しくいただきました。

午後から2件目の商談。
today's Photo
1時間ほど話してなんかいい感じで商談成立。

ここからは電車で帰路。

today's Photo
名古屋駅までクルマに乗せてもらって、そこから移動開始。

today's Photo

だいたい午後4時過ぎぐらいに帰宅できたので。
いそいそと着替えて御斎峠へ。

today's Photo
久しぶりの御斎峠。
まあまあのタイムで登れました。
調子は悪くない。

夜はGYMへ。

today's Photo


金曜日の夜はめったに行かないんだけど。
今日は出張であんまり身体を動かしてなかったので、もう一汗流しておきたかった。
でも混んでいてあんまり思うように出来なかった。

そんなわけで歩いてました。
膝神、怖いし。
today's Photo
だいたい時速6kmで鉄アレイ持って勾配5%かな。
それぐらいで50分。
心拍数120bpmぐらいまで上がったかな?
シャツが汗で濡れるぐらいはアゲられた。
速度上げると膝神が降臨するんで、アゲずに勾配とか鉄アレイで負荷を上げてます。


アクティビティの詳細
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
4:27 PM6481:14:4227.22 kmRoad Cycling御斎峠
7:30 PM21353:194.91 kmTreadmill Runningindoor walking

17日の土曜日はレース前日なので休足日。
できるだけ何もしません。
ダラダラ過ごします。

0 件のコメント: