2014年5月21日水曜日

20日トレ報告

朝はいい天気だったので。
19日に試走した新ルートで通勤することに。
17.1kmでした。

遅くには雨が降り出す天気予報だったけど。
なんとかノルマは走りたいと思ったので、空模様を眺めながらのライドでしたね、終始。

11時に関さん来社。
色々とお話、商談させてもらった。
若手バリバリ経営者って感じで将来楽しみです。
あの前傾姿勢は見習わなくちゃいけないなぁ。

昼休みも新ルートを往復で34km。
最後に帰路で17km走ってるときに雨が降り出し。
(うわーヤバイ)
と思って踏み倒して急いで帰宅。
なんとかギリで帰れました。(^^)
ノルマ達成。
帰宅後には土砂降りになってました。

その後はGYMへ。
この日はストレッチ、体幹、ウォーキングの3つで1時間ちょっとぐらい汗を流して終了。
おかげでvivofitの数値も伸びました。(笑)
鉄アレイ持ってのウォーキングは効くでー。
鎖骨の筋肉もピリピリして良い感じです。

この日のがんばり
15000 Stepsでした。
良い感じ。

Activityは
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:51 AM40542:2317.49 kmRoad CyclingCommute
12:09 PM34237:5617.15 kmRoad CyclingCommute
1:24 PM36944:4417.40 kmRoad CyclingCommute
5:06 PM34037:4617.11 kmRoad CyclingCommute
8:06 PM10321:431.96 kmTreadmill Runningindoor walking

でしたよ。

ジムが終わってからオフクロと買い物いった。
なんか金はボクが全部払うので、調子よく色々買われてしまった。(泣)


帰宅後はジロを観つつ、あっという間に就寝。
11時までしか無理。
コンペックス、忘れた。


今月は1500km走れるかなぁ???
いま1270kmぐらいです。
ここから毎週水曜日と木曜日が大阪勤務なんすよねー。
辛い。


0 件のコメント: