2014年5月23日金曜日

22日トレ報告

21日が仕事でダメになったんで、夜遅くなってもいいから自転車のある場所まで戻っておいて、朝から乗りたかったのです。
ということで22日は朝から自転車通勤。
narattive clipはサドルバックに取り付けたので後方カメラになってます。

出勤途中で大変なことになってしまいました。(汗)
なんとリアディレイラーでチェーンが絡まってしまい、プーリーを挟んでいる2枚のプレートが広がってしまいました。(TдT)
このせいで変速が甘くなってしまい。
かつまたインナーでチェーンのテンションが落ちるとプーリーからチェーンが外れてまたチェーンが絡まってしまいクランクが回らなくなります。
これは致命的。
分解して治せるかどうか?会社でやってみることにします。
ダメだったら日曜日のレースはかなり危ない。
DNSになるかも。
(ヒルクライムなのでインナーばかりやもんなー)

夜はGYMへ。
ストレッチ、体幹、Treadmillといつのものメニュー。
最近、腹筋運動、、、シットアップベンチをやらなくなってしまった…いかんなぁ…
シットアップベンチが混んでてできないのが理由なんですが…


GYMがおわるとそそくさと帰宅。
あ、スーパーで少し買い物したか。

家に帰るとジロ観戦。
個人TTでした。
雨ばっかっすね。

そして11時になると睡魔に襲われて寝落ち。

22日もよく動きました。
たぶん4000~5000kcalは燃やせたと思う。

最近、GARMIN ConnectでConnect申請?が増えてきました。
vivofitのせいのようです。
思いっきり怪しいガイジン女性からもキマシタ。(笑)
まあ、気にせず全て受け入れています。(笑)


Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:19 AM38841:3917.35 kmRoad CyclingCommute
11:37 AM35937:5817.15 kmRoad CyclingCommute
12:39 PM40041:3617.47 kmRoad CyclingCommute
5:11 PM33439:2417.15 kmRoad CyclingCommute
8:35 PM3,46046043:542.75 kmTreadmill Runningindoor walking



0 件のコメント: