2014年5月10日土曜日

9日のトレ報告

花金というやつですが。
田舎に住んでいると夜遊びすることもないので。(笑)
黙々と鍛えるしかありませんネ。
ということでトレ報告です。

朝からジテツウ、TTバイクで。
ランチタイムトレーニングで再度TTバイクでトレーニング、しかし途中で雨が降ってきて中止。
午後からはバイクでは通勤せず。
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:48 AM26234:5614.54 kmRoad CyclingCommute
12:10 PM19131:0013.78 kmRoad CyclingCommute
5:33 PM4781:00:0929.32 kmIndoor CyclingHR_Interval

外を走れなかった分、室内で3本ローラーを回して汗をかく。
金曜日は本来ならパワーメーターでパワトレですが、この日は右膝痛のこともあるのでパワトレはせず、心拍数重視で。
心拍を上げたり下げたりして虐めてみました。
あ、これもTTバイクでやってます、、なんでかなり大変でした。(笑)

さて、10日は石見GF参加のため移動日です。
島根県大田市まで行きます。
よって休足日です、自転車には「乗れません」
既に愛車はクロネコで大田市に飛んでいってます。

今月はかなり追い込んで走りこんでます。
自分にしてはハイペース。
このまま宮古島までハイペースを続けるつもりです。


0 件のコメント: