2014年5月2日金曜日

右膝神

ジテツウの距離をまた伸ばしました。(^^)
14kmを4回。
合計56kmを走ることに。
その代わりちょっと登りを回避しています。
獲得標高が減ってるわけです。
なぜなら。

右膝痛がよくならないからです。

水曜日(30日)の鍼灸院で医師に「しばらく大人しくしろ」って言われたのですが。
じっとしてたら退屈で死ぬので、ちっとも大人しくしてないから右膝もぜんぜん良くなりません。(笑)
アフォですね、わかっていてこうですから。

自転車のポジションで痛くなる膝だったら、狂ったように回して無理やり治すんやけど。
ランニングで痛めてるので、よくわからない、というのが正直なとこです。

というところで
5月1日のトレーニング報告です。

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:03 AM29033:4414.26 kmRoad CyclingCommute
12:08 PM25232:1014.23 kmRoad CyclingCommute
1:45 PM27133:2114.06 kmRoad CyclingCommute
5:11 PM24231:3514.05 kmRoad CyclingCommute

ということで、ジテツウのみ!(恥)
ホントは予定では夜はGYMへ行くはずでしたが。
帰宅してしばらくしたら右膝に激痛があったので、湿布薬貼って大人しくすることにしました。(恥)
GWの「ひとり旅」がダメになったら嫌なので…

ボクに降臨した右膝神はなかなか去ろうとしません。
うーん、まいった。
ジッとしてるのは嫌なので遊びまわりますけど。
5月18日のレースまでには治ってほしいなー
しょぼーん。



そうそう、こないだ受診した精密検査の結果発表がありました。

総合判定Dランク!!(汗)

ここ近年では最悪レベル。
理由は
  • 胃カメラで胃潰瘍発見
  • 視力が急に悪くなりすぎ。
  • 貧血
この3つでした。
他は問題なし。

胃潰瘍の件は事前に「風邪をひいて、風邪薬を胃腸薬なしで乱用してた。」という原因がわかってるので気にしてません。(笑)
視力は知らん。年齢によるもんやから。(笑)
貧血は以前からずっと言われてるもんやし。ボーダーラインすれすれやから別に?って感じ。

それとちょっとキツメ?のダイエットをしてるので。
コレステロール値とか中性脂肪値とかが低すぎてるんですけど。
これもまあ通常の食事に戻せば治るのでお構いなし。

さあ、今夜から遊びにイッテキマス!!
サガサナイデ!