2014年5月24日土曜日

いざ、比叡山に

そんなわけで。

土曜日の今日は休足日にして。
愛車の整備と洗車。
110BCDに換装してスプロケ、ホイールも山登り仕様に交換。

少し前から登り用ホイールにした時だけDi2の変速がイマイチな感じを取り除くべくアレコレやってみた。
インナーローで400wぐらいで踏んでホイールやフレームを撓らせるとカチンとリアディレイラーがスポークに接触することがある。
完全に取り除くことは出来なかったけどかなり当たらないように調整することはした。
これ以上は無理かな?フレもあるだろうし。
妥協点まではチューニング出来たと思う。

PRINCE号をイジったあとはNewバイクのPARISもイジった。
シートポストを購入。FSAのK-Force。
FSAはお気に入りのパーツなので。(偽物増えたね)
あとはゴチョゴチョとパーツを取り付けておしまい。
まだまだ細かいチューニングは先。
今はパーツを取り揃える、ことから。
6月からはPARISで走ろうと思ってます。

午後には滋賀県大津へ移動。
大好きな鶴喜そばへ。
大盛で1170円を頂きました、オイシス。
挽きたての蕎麦粉、、美味しいな。
今日は台湾からのお客さんが上手に箸を使って蕎麦を食べてました、ボクより箸の使い方が上手い。(恥)

明日は午前4時起きで、再度、琵琶湖グランドホテルへ。
なんだか?駐車場、狭いし、あんなんでいけるの?
まあ、JBCFだからみな慣れてるし大丈夫なのかね。
早めに行って早めに準備しよっと。

最初の20分間だけ頑張ります!!(笑)
レースタイムが30分以下なんだけど?!(笑)

0 件のコメント: