2014年5月3日土曜日

ヒトリdeツール・ド・のと Stage1

金沢から輪島まで120kmほど走り終えました。

当初、天気予報のとおりではなく寒くて、雨が降りそうだし、ぜんぜん想像と違うStage1になりました。(泣)
まったくここまでハズレた天気予報も珍しい。(晴天で夏日だと言ってたのに!)

ランチまでかなり寒くて参りました。
おかげでランチタイムはゆっくりサボりました。(笑)

色んな観光スポットを見て回りました。
けっこうレアなとこも行ってると思います。
すべてフラリと立ち寄っただけですので事前の知識ゼロですからね。

かなり疲労困憊で輪島に到着しました。
明日はもっと長く厳しいコースなのに大丈夫かな?自分?
早めに起きて時間に余裕をつくって走ろうと思います。

旅のログはツブヤキを参照してねぇ

0 件のコメント: