2014年6月11日水曜日

10日トレ報告

毎日、天気予報は「雨が降ります。」と脅してきますが。
降るまで乗る、というスタンスで黙々と今日も自転車通勤。

月曜日にDNFだったので一生懸命走るつもりでスタート。
午後1時にアポイントがあったので昼トレでけへんなぁ、と思っていたんですが、アポがキャンセルになり、昼も走れることに。ヽ(^o^)丿

ちょっといつもと違う道を選んでみたりしたけど1kmほど長くなっただけ。
でも新しいルートの方が走りやすいかもなぁ。
採用するか??少し考えます。

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:18 AM49758:4325.20 kmRoad CyclingCommute
12:10 PM42856:3425.14 kmRoad CyclingCommute
1:42 PM4851:03:4726.58 kmRoad CyclingCommute
5:10 PM45459:5126.40 kmRoad CyclingCommute
8:00 PM1,80044818:001.43 kmSpeed Walkingindoor walking
就業後は7時15分からGYMへ。
この日はストレッチを中心に。
少しだけTreadmillで歩きました。
いつものように鉄アレイ持って。


Garmin Vivofit
活動量計も2万歩越えたぜ。

11日は東京へ出張です。
トレーニングはオヤスミ。
休養日になります、しっかり休むよ!

あ、そうそう!体重が
減りました。ヽ(^o^)丿
毎日の積み重ねですね。
トレーニングも減量も。
新しい目標を設定!!
次は61kgを目指す!!!




0 件のコメント: