2014年6月3日火曜日

100km

暑くなってきたなぁ!
ということで月曜日、しかも月初でした。

月初は早出で早朝から会議やって朝礼。
午前7時出社なのでクルマで出勤。
8時15分まで会議やって、それからまたクルマで帰宅。(笑)
ジャージに着替えて再度自転車で出勤。
ああ変態。
出勤したけど…


いよいよ宮古島が近いので。
しかし来週は出張が多くて走れそうにないし。
雨の日も増えてくるので走れる時に走る。
ということで今日から「毎日100km走る」ことにしました。
具体的には25kmを4回走るルートを開拓。
野山を駆け回ってます。

月曜日は夜もGYMで水泳の日。
この日は仕事が終わるのが少し遅くなったので泳ぎ始めが遅くなり、時間切れで2km泳げなかった。(*_*)


それでもなんだかんだで3000Kcalぐらい燃やせたか?
頑張れ自分。
しかし体重は減らず、64.7kgでした。(泣)
体脂肪率は11.9%に減少。
まあ、ぼちぼちか。

この日はかなりしんどかった。
3日間連続でかなり乗ってるからかな?貧弱やなー。
もっと鍛えよう。
ライバルはもっと強い。
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:32 AM45551:2522.72 kmRoad CyclingCommute
11:43 AM46352:1425.23 kmRoad CyclingCommute
12:58 PM4921:00:1725.31 kmRoad CyclingCommute
5:52 PM45453:4025.13 kmRoad CyclingCommute
7:55 PM38450:161,550 kmLap SwimmingGYM




雨の日にどうするか?
これが問題だー!!




0 件のコメント: