2014年6月26日木曜日

雨に濡れても

雨でどうせ走れなくなるので、雨が降るまで毎日走ろう、と決めたら。
雨が降りませんヨ。(泣)
正確にはまったく降ってないわけでなく、走ってる時に2日連続で夕立にあいずぶ濡れにはなっているのですが…
朝から雨、って日がないんですよねー。
おかげさまで今週もフラフラになるまでトレーニングできてます、ありがとーございます。(泣)

25kmを4ターンで繰り返してます。
獲得標高も1000m(4回で)なので覚えやすくてイイです。

しかし。
24日も25日も帰路の4ターン目が夕立でずぶ濡れっす。(TдT)
ナンテツイテナインダ。

ってことで。

25日の記録

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:44 AM4141:05:1726.67 kmRoad CyclingCommute
11:44 AM3431:01:3926.44 kmRoad CyclingCommute
1:25 PM4241:06:2526.48 kmRoad CyclingCommute
5:11 PM3611:08:2526.66 kmRoad CyclingCommute

体重減少はいいことなんだけど。
ちょっと想定より減り方が激しいです。
これはあんまり良くない。
運動だけで2000kcalは燃やしてるんでそれぐらい喰わなくちゃいけないんだけど。
食欲が追いついてない感じっすね。
胃腸も鍛えなくちゃいけないのか…(汗)

25日は水曜日でGYMは休みました。(^^)
家でゆっくりと、、10時には寝ちゃいました。(笑)

さあ、週末のチームまんま慰安旅行(アワイチ)に備えますか!?
雨は大丈夫だよね、きっと!

0 件のコメント: