2014年6月6日金曜日

休足日

いよいよ梅雨ですか。
外は走れませんね!(*_*)

ということで。
木曜日は大阪に行ってました、朝から。
ここんとこかなり走りこんでいるのでだいぶ疲労困憊気味だったんで息抜きに。(というわけではないですけどね。)
いちばんのミッションは、台湾人や中国人の買い物客でいっぱいのユニクロで、台湾人のフリして買物をすること、でした。(嘘)
ジーンズを一本だけ買うつもりが。
あれもこれも買ってしまい。
1万2千円も散財。
その後、散髪したら財布が空になった。
IMAG1375

散髪した後は高津先輩の会社へ。

高津先輩のご好意でチームにスポドリ(粉末)をご提供いただくことになりました、感謝。
IMAG1376

それから夜は午後7時から某なにわ文化サポーター倶楽部の会議に出席。

会議が終わったら素直にマンションに帰って、ちょっとだけサッカー観て午後10時頃?には寝ちゃいました!
この日はトレーニングはまったく無し!
よく歩いただけ。
休足日、休養日となりました。
いろいろ食べたし!
スタバでフラペチーノも食べたよ!

6月5日の運動データ


0 件のコメント: