2014年9月6日土曜日

2014年9月5日(金)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2014年9月4日(木)のツブヤキ http://t.co/Mz9cSEHFXz
    04:54

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at 吉村クリニック in 伊賀市 https://t.co/l7Dhwkvinz
    09:27

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ ネタ切れ http://t.co/WZRU3Yrcfc #narrative #ゲーム #マクドナルド #怪我 #映画 #病院 #自転車
    10:12

  • しんちゃん @susamishin
    会社の回線速度を速くすることにしました。(ついでに自宅も) 30M→100M になりんす。 会社に居る時間が長い間に、色々やる!(笑)
    10:35

  • しんちゃん @susamishin
    静岡といっても浜松市に行くらしい。>10月 浜松市だと名古屋の色が濃いよなぁ。
    10:48

  • しんちゃん @susamishin
    @iwappyon でも言うほど餃子専門店は無いぞ。>浜松。
    10:50

  • しんちゃん @susamishin
    @iwappyon 外食産業としての餃子は宇都宮じゃないかなぁ?家庭食?で浜松は喰うんじゃないの?
    10:51

  • しんちゃん @susamishin
    @iwappyon 王将も最近は苦戦してるらしいでー
    10:52

  • しんちゃん @susamishin
    @iwappyon 社長追悼バブルがはじけたんじゃない?
    10:54

  • しんちゃん @susamishin
    Garmin vívosmart: Join the Movement http://t.co/DRuAZjjG0V
    10:57

  • しんちゃん @susamishin
    デング熱に予防接種はまだない、熱帯のウイルス、、ってことはもうちょっと涼しくなればもう居なくなるんかな?
    11:02

  • しんちゃん @susamishin
    死刑執行人としての谷垣氏はよく仕事したと思う。
    11:05

  • しんちゃん @susamishin
    民主党時代に「死刑反対」の法務大臣がゼロってことがあったが、それって法律違反じゃないのかあ?って思ったもんね。三権分立司法の判断を私的な感情で止めていいのか?って思うよ。
    11:07

  • しんちゃん @susamishin
    クラビクルバンドのせいで肩凝りはMAX。 いまや骨折で痛いのか?肩凝りで痛いのか?わからなくなった。 ってことで今夜は鍼灸院に行ってみます。(実験)
    11:37

  • しんちゃん @susamishin
    たぶん2000kcal/日以下で生きてます、現在。 骨折で太るのは避けたいんで。 計測はずっとサボってますけど、自分的に太った感はないので、維持できていると信じています… 信じる者は救われる。
    11:39

  • しんちゃん @susamishin
    なんかもう眠い
    11:48

  • しんちゃん @susamishin
    #vivosmart はちょっとアカンかった。 メールなんかの表示はたぶん英文だけだろうしスマートウォッチの機能はおそらく日本語じゃ使えないくさい。 アラート機能が使えないとすると殆ど#vivofit と同じになっちゃうよね。
    11:50

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at イオンタウン伊賀上野 in 伊賀市, 三重県 https://t.co/Dl7QSbfz3y
    12:13

  • しんちゃん @susamishin
    近所にオープンした新しいイオンに行ってきた。 なんか妙にテンションが上って5000円も買い物してしまい、ランチもドカ食いしてしまって、いま後悔の嵐。
    14:00

  • しんちゃん @susamishin
    @ayame__kurenai スーパーで買い物するべし!楽しいでー
    14:01

  • しんちゃん @susamishin
    明日も行こう。>買い物
    14:01

  • しんちゃん @susamishin
    LED蛍光灯って安くなってるんだね。
    14:07

  • しんちゃん @susamishin
    いつの間にか我が家では クラビクルバンド=春日バンド と呼び名が変化してた。 なぜ「春日」なのか? わかる人にはわかる。
    14:10

  • しんちゃん @susamishin
    @NarrativeHelp my clip broken again. Somehow I think that there are other causes.
    14:22

  • しんちゃん @susamishin
    ファストフードデモの写真観てると「こんな薄給じゃ喰っていけないわ!」って怒鳴ってる黒人女性の太り方がハンパないな。(汗) めっちゃ喰えてるやん。(笑)
    14:25

  • しんちゃん @susamishin
    週末で1回は映画館にいく できれば両日とも行きたいが。 観たい作品がもう無い。
    14:27

  • しんちゃん @susamishin
    まあ、アホみたいに何でもかんでものWebサイトに「いいね」しまくってる友人が何人かいますが。(笑) 人生の貴重な時間を毎日「いいね」を押すことに消費してますね、ここ2~3年。 なにが楽しんだろう?(笑)...
    14:36

  • しんちゃん @susamishin
    音楽CDの保管場所がもう無い。 かなりやばい。
    14:41

  • しんちゃん @susamishin
    あとは会議ひとつと夜は鍼灸院。 今日は色々と予定が多かった。もうしんどい。
    14:42

  • しんちゃん @susamishin
    同じ作品を2回、劇場で観るという感覚はボクにはないな。 それがどんなに感動した作品であっても。
    15:08

  • しんちゃん @susamishin
    明日は起きたら、、、、、、、、、午前中はすることなし。 午後から映画館に行きたい。(行くとは限らない) またヒキコモリか…日曜日も… ヒキコモリだと時間の経つのが遅いだよね…なんだか一日が30時間ぐらいな感じ。 しかし!!9月7日で喪が明けます!ヽ(^o^)丿
    15:12

  • しんちゃん @susamishin
    自転車が盗まれる場所は46%が駐輪場。 つまり駐輪場に駐輪すると盗まれる。
    15:18

  • しんちゃん @susamishin
    だいたい3時過ぎるとイライラしてきてダメだ。
    15:29

  • しんちゃん @susamishin
    100兆が http://t.co/jMLb8P0cFr (アマゾン)で1800円で売られてました。(^^) http://t.co/VkJXDP9laj
    15:57

  • しんちゃん @susamishin
    @ayame__kurenai 買っとけ。(笑)
    16:03

  • しんちゃん @susamishin
    博多から別府温泉いって由布院ぬけて阿蘇山こえて熊本いって雲仙越えて長崎から船に乗って…って自転車で行ったら楽しいかな?
    16:09

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/74cwppfqS6 ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    16:45

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at 日根野鍼灸院 in 伊賀市, 三重県 https://t.co/JV7aY6ARZZ
    20:04

  • しんちゃん @susamishin
    おひとついかが? RT @CAAD9er: クラビクルバンドをAmazonで見てる。
    20:06

  • しんちゃん @susamishin
    鳩胸になるで。 RT @manpei01: 嫌になるぐらい矯正できますよ(´・Д・)」 RT @CAAD9er: 猫背矯正したいのよね〜 QT @manpei01: 来月あたりにはお貸しできそうですよ RT @susamishin: おひとついかが?
    21:34

  • しんちゃん @susamishin
    鍼灸院で悶絶してきた。 怪我してるのに躊躇なく伐たれてしまった。(T_T)
    21:45

  • しんちゃん @susamishin
    Uploaded at #GPSies: 九州横断計画 http://t.co/rSITJSyMnZ
    22:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
120307(+43) 125(0) 269(0) 764(+2)

delivered by Twieve

0 件のコメント: