2014年9月15日月曜日

ゆっくりと

連休中ですね。
初日はウォーキングに出かけて。
二日目は何もせずヒキコモリ。(恥)
三日目は一念発起してサイクリングに出かけました。
やはりチームメイトは大事。
ヒトリだと萎えちゃうかもね。
IMAG1724
セッティングは鈴鹿のまま
まあ、偉そうに言っても。
まだ折れてますので。(笑)
たぶん肩甲骨はもう痛くないので治ってるくさいけど。
鎖骨と肋骨は十二分に痛いです。(苦笑)
舗装の悪い道を走ると響くので痛くて走れません…
左手をハンドルから離して片手運転しないと無理っす。
上半身の力が殆ど入らないので登りが辛いです。
ダンシングも殆ど無理っす。

これだけの悪条件を抱えながらも、なんとかゆっくりとポタレベルで50kmは走ってきました。
踏んでも時速40km/hが最速ですね、300wぐらい。
心拍数を観てもワットを観ても効率が悪いのがよくわかります。
やはりロードバイクは五体満足でないと非効率なんですね、数値に跳ね返ってる。(T_T)



でもまあここまで予想通り。
治る速度も早くもなく遅くもない、すべて想定内ですわ。
そんなスーパーマンじゃあるまいし、あっという間に治るわけないもんな。
経過診察は来週の月曜日。
それまでは「折れてる」ということで「ジテツウ再開」しますよ。(^^)
距離は60km/日ぐらいなら走れそうなんでそれぐらいに調整します。
できるだけ路面状態の良いルートを選びますね。

ボクもチームメイトに負けないよう、また1つずつ積み重ねます。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: