2014年9月26日金曜日

Puncture

25日の日記

24日は「雨だ」と言われて乗らなかったらちっとも雨が降らなかったので。
25日も「雨だ」と言われてたけど乗りました。(^^)
だいたいこのパターンだと雨に降られるんだろうな?と覚悟しながら走ってましたら。
後輪にパンク神降臨

雨ではなくパンク神が降臨しました。(TдT)

こんな日に限ってクリンチャーではなくチューブラーで走ってたもんですから。
修理セットも何も持たずにフラフラと走ってましたので「打つ手なし」に追い込まれました。
オフクロ様に「非常事態宣言」をしてサルベージをお願いし、ボクはサークルKでホットコーヒー飲んで待ってました。(笑)
20分でサルベージ完了。
このパンク神のおかげで練習時間が減りました。(TдT)
ヘッドライトは2灯
帰路の時間はもう暗いのでヘッドライトが2灯になりました。
左が常灯用で右が点滅用です。
田舎道なのでたくさんピカピカさせてないと怖いです。
街灯なんて殆ど無いですからね!
帰宅してからは最近ハマっている「龍が如く4」を寝る寸前までプレイ!
龍が如く4 伝説を継ぐもの
B00292AQQ0
中古で買いましたけどね。(笑)

ブルベ走れるかなぁ??
もう来週やねんけど。
走ってる時は調子ええねんけど、止まると鎖骨痛むっす。
とほほ!!

0 件のコメント: