2014年11月21日金曜日

100km/日未達

20日の日記

風邪もほぼ治ったらしいので、走る気満々で朝起きる。
午前6時半起床。
最近、よく眠れる。

今日のメニューは「100km/日」で行くと決意。
朝練25km
昼練50km
夜練25km
のフルコース。
やる気は十分だが、いかんせん寒い。
気温は朝は3度未満。
しかし昼間は16度ぐらいまで上がる。
気温差が激しい。

昼練の途中で携帯に電話。
某社の顧問から。
「3時までに会いたい。」と言われてしまったので困った。
3時に別の来客のアポがあったんで顧問とはそれより早く会いに行かねばならない。
仕方なく昼練を途中で切り上げて会社に戻る。
(こういうこともあろうかと練習コースは常に会社を中心にして円形に廻ってるんでいつでも戻れる。)
こうして昼練の50kmは47kmぐらい?に短くなってしまった。(汗)


夜練は昼練短縮分を稼ごうにも真っ暗で寒いし、そんな余裕なし。
いちおうコンビニまで足を伸ばして距離を伸ばしたつもりでしたが1kmも伸びなかった。(笑)

帰宅してからは風呂って晩飯喰って、8時半から鍼灸院へ。
ガッツリ鍼を討たれて悶絶終了。
帰ってからコンビニで買ったビールとチョコを食べてさっさと寝ましたとさ!ヽ(^o^)丿

この日の活動量
そろそろアゲていきたい。

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:29 AM5451:03:2126.73  kmRoad CyclingCommute
12:10 PM40758:2726.20  kmRoad CyclingCommute
1:19 PM33246:3118.89  kmRoad CyclingCommute
5:16 PM4151:05:1627.00  kmRoad CyclingCommute


ぼちぼち来年のレースやイベントへの申し込みをやってます。(^^)
でもイベントへの参加がボクの「自転車に乗る動機」ではなく。
そんなのが無くても自転車に乗るのは好きなのです。
あくまで「キツイ練習へのモチベーション」というわけです。
ただ乗って遊んでりゃいいのなら別にレースにエントリーしなくてもずっと遊んでますもん。(笑)


追記:
IMAG1890
写真が届いた
オールスポーツで生まれて初めて写真を購入したのが届きました。
もう嬉しくて仕方ありません。(笑)
すごくいい写真だったんで気に入ってます。
もう年齢も年齢ですし、これからは「思い出づくり」もレースの重要な目的にしたいと思っております、です。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: