2014年11月22日土曜日

100km/日はできたと思う

21日の日記

朝から100km走る気満々でスタート。

寒さはそこそこ。
朝は寒く昼は暑い。
ジャージの選択は難しい。
天気は良かったし気持ちよかったんだけど。
20日も100km近く走ってるんで連日だからさすがに色々しんどくなってきた。
朝練はなんとかこなしたけど。
昼練の50kmはかなり疲れた。
しかも暑い。



銀行に行かなくちゃいけない用事を思い出してしまい。
昼練の50kmをまたもやショートカットしてしまいました。(恥)
このため不足分をなんとかするために夜練を長く?走ろうとしたけど、GYMに行かなくちゃいけないことも思い出し断念。
こうなりゃGYMで頑張ろう、ということでTreadmillで不足分を歩きました。(笑)

この日の活動量

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:20 AM4641:06:4026.63  kmRoad CyclingCommute
12:10 PM43758:5126.35  kmRoad CyclingCommute
1:16 PM31747:5018.14  kmRoad CyclingCommute
5:13 PM4051:10:1327.62  kmRoad CyclingCommute
7:41 PM4,15819639:003.50  kmWalkingTreadmill

やるときはやらなアカンね。
オキナワが終わってからずっとパワーメーター使ってません…
別になくてもいいやって。
いまは自転車を単純に楽しみたいんでね。

0 件のコメント: