2015年3月25日水曜日

膝神怖ひ

24日の日記

ほんとは23日月曜日に行くつもりだった病院を一日遅らせて24日にしましたんで。
朝から病院へ。
血液検査と鎖骨骨折の診断書を書いてもらいにいってきました。(^^)
保険請求のためです。
通院を終えると、一目散に飛び出し。
野山を駆け回ってました。
いったん少しだけ自宅に戻り、最近大好物の「ヘルシオ焼き芋」をつくるため、ヘルシオに芋を放り込んで、また出かけました。(^^)
(放置してても焼きあがるんでヘルシオ便利すぎ!)
morning ride
春日神社にて
この日も「寒の戻り」で寒かった。
まだまだ春は近いようで遠いかも?!
 
ヒルクライムレースが近いのですが、ぜんぜん御斎峠に行ってません…
うーん…大丈夫かなぁ?
まあ、「高強度練習」のつもりでの参戦ですからね。
登り苦手やし。

夜はGYMでトレッドミル。
この日は短めに。
4kmぐらい走りました。
ラストにちょっとアゲてみて6min/kmぐらいにしたら、すぐ右膝に違和感が出たんで止めました。(恥)
ああ、こわいこわい。
フォームがダメなんだろうね、速くすると。
たぶん上半身が崩れてきて膝に負担が出るんだと推察。
もっと走ってフォームを固めてからでないと速度をあげちゃダメぽ。

猛省して帰宅しました。(^^)

この日の頑張り

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:01 AM5311:24:3529.09 kmCyclingSenzai Cycling
5:11 PM8511:495.00 kmCyclingSendo Cycling
7:47 PM5,02829828:174.23 kmTreadmill RunningGYM
Daily Steps 9,99818221:16:456.36 km----
Totals15,0261,09621:16:4544.68 km----

0 件のコメント: