2015年3月25日水曜日

落車しました。

25日の昼トレで「落車」しました。(大泣)

走行中、地面の凹凸でバイクが跳ね、左手がブラケットから離れてバランスを失った時に運悪く右からの突風を食らい、あっけないぐらいに転けました。
左側から顔面で地面に着地してしまい、顔がボロボロになりました。
鼻の下を2針縫合する怪我になり、左眼も腫れ上がって見えません。
前歯が欠けてました…ああ…口の中もズタズタに切れてるし…
先ほど、病院から放り出されました。(汗)
この病院ではもうボクは有名人クラス…(大汗)
「え?またですか!?」って看護婦さんに怒られ緊急手当してもらいました…(恥)

いわっぴょん へ
落車でスマホがまた瓦解し、まったく動かなくなった。
大急ぎで新しいのを調達するよう手配したけどShōninに間に合うかどうか不明?

日曜日の今シーズン初戦の「菰野ヒルクライムレース」はDNS濃厚です。がっくり。
鈴鹿で怪我した左眼をまたヤッてしまいました
DSC07429.JPG
ステム、トップチューブと血まみれに。
DSC07428.JPG
血だらけバイク
DSC07427.JPG
数日前に新品交換したスマホががががが、完全崩壊。
練習中に時おり転けたりはするんですけど、今回のは最悪でした。
ヘルメットしてたけど顔面から着地するとは…

こないだの300kmブルベのとき「ちょっとなんだかツイテナイ気がする」って言ってたんですが。
なんか大当たりくさい…(T_T)

明日は歯医者で前歯の修復の相談。
その後、外科で傷口の消毒に行きます。

しばらく大人しくしてよう…