2015年6月25日木曜日

100km/日:三日目 そして健康診断検査発表

24日の日記

今朝も6時起床。
眠い。
シンドイ。
ダルい。
の三大オサーン病発症。
今日で三日目の100km/日。
「雨が降ったら休もう」と決めてたから梅雨やしもう降るんちゃうん?って期待してたけど降らず。(泣)
レッツゴーで御斎峠へ。
起床時心拍数が65bpmと高い。
これは疲労が睡眠だけで回復できずにいる証拠。
疲労蓄積中ということですね。
このまま何日も続けると疲労困憊でアウトになるんで、そろそろ雨降ってください。(笑)

朝練しつつIngressも忘れずにやってます。
だいぶ端折ってますけどね。

昼休みに6月5日に受診した「精密検査」の検査発表が送られてきました。
結果はなんと!!!!

「E」
レベルE?

ということで再検査になりました。(泣)
詳しく書くと「心電図」でE判定。
洞性徐脈 左室高電位
という診断結果に。
ちなみに二度目です、これ。

50歳にして初めてやった検査が「腹部超音波検査」なんですが。
これでもしっかり「胆のうポリープ」発見と「大発見」の通知が。(汗)
これは経過観察という診断に。

もうひとつ。
肺機能検査もやりました。これも初めて。
1秒量 3.70リットル
1秒率 89.37%
ということで20歳代の肺機能でした。ヽ(^o^)丿
心肺機能は自信あったんだけど心電図でやられるとわ!!??
思いもしませんでした…って3年前も喰らってるけどー、この診断。

ということで。
何も気にせず昼練へ。

ポリープだろうが何だろうが、委細構わず走ります。
止まったら死ぬ。

秋に向けてしっかり走りこみます。

夜練。
 
いつものコースを走って終了。
夜練は虫が多すぎて危険。
アイウエアに虫の死骸が貼り付きまくる。
洗うの大変や。

夜はGYMは休みました。
理由はスーパーに買い物に行くため!
いつも行ってる近場のスーパーが休業してたんで遠くまで行かなくちゃいけなかったんだ!!

パワメは電池切れしたまま交換せず。(笑)
まあ、今は数値気にせず流してるだけでいいと思ってます。
暑いし。
心拍数だけアゲてればいいかな。
来週ぐらいから出力もアゲていきます。(^^)

この日の頑張り
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:44 AM5511:44:1333.97 kmRoad CyclingMorning Ride
12:06 PM7082:13:2347.09 kmRoad CyclingEvening Ride
5:10 PM26759:1822.79 kmRoad CyclingSunset Ride
Daily Steps 9,46589--2.82 km----
Totals9,4651,6154:56:55106.68 km----

0 件のコメント: