2015年7月29日水曜日

やっと1000km

28日の日記

今日も6時起き。
今朝も暑い。
たぶん午前中の朝練がいちばん暑い。

御斎峠へ。
ぜんぜん登れない。
途中で降りようか?と思うぐらい。
ダラダラと登る。
朝練終わったらもうフラフラで眠かった。(笑)
まあここから頑張るってのが一番キツイとこやね。
 
昼練も昨日とほぼ同じで、同じコース。
気温も昨日と同じで昼のほうが曇っていて涼しかったりする。
不思議。
それでも30度ぐらいあったけど。
そしてようやく7月の月間走行距離が1000kmに到達。(笑)
たったの?
5月は2500km走ったのに。
6月も1000kmぐらいだったし。
7月もようやく1000kmですか。
もう没落ですねー。(恥)
こんなんでレースに出るの?って感じ。
なさけなーい。
もうちょい頑張らねば。
と、いってるそばから夜練は雨でショートカットしちゃいました。(恥)
帰宅したら雨があがったんで、無理すれば走れたなぁ。(*_*)

帰宅後は晩飯喰って着替えてGYMへ。
1時間ほどストレッチやマシンで汗を流して終わり。
体重はなぜか増えて66.5kgぐらい。
地味にキツイ。
ここが我慢のところかなー。

0 件のコメント: