2015年7月14日火曜日

仕切り直し

レースのことはまた別の機会に書きます。
すんません。
だいぶ書きかけが溜まってきた…(汗)

忙しくてなかなか筆が進みませんねん。

月曜日(13日)はレース明けで。
高山の街を延泊して楽しみました。(^^)
(例年そうしてます。)
実は飛騨高山の街は大好きで。
美味いもの多いし。朝夕は涼しいし。
いいじゃん!って感じ。
少し前に購入したデジカメを首からぶら下げて宮川朝市とかに行って楽しんできました。(^^)
IMG_1973
朝食たべた場所にあった巨大椅子
IMG_1944
何度も来てますけどね
IMG_1942
マタタビボールに心惹かれました
IMG_1965
金沢で撮って気に入った「水鳥」の撮影、けっこう好きです。
そんなわけで、思い出の写真はこちら

だいたい11時ぐらいまで朝市にいて、それから一路、草津まで移動。
イオン草津で映画を観る。
アベンジャーズ!
映画の感想はこちら。

終わってからガソリン入れて一気に帰宅。
疲れた。
でも気持ちの中はメラメラと闘志が湧いてた。(笑)
(遅いっちゅーねん。)
もう一度、仕切り直して、しっかり鍛え直そう。
やることはやる。
やっちゃいけないことはやらない。
それだけだ。
口ばっかりのヤツにはなりたくない。
もういちど土俵に上がれるように。
口惜しい気持ちを忘れずに。

0 件のコメント: